2382256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

ポチ☆大人気のボトム… New! ううuuさん

再販!73%オフ!… New! yukkoyukkoさん

【ポチ】結局完走💦… New! ☆★ココアさん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.30
XML
カテゴリ:■memo
​​



こんにちは♩

今日はクーポンなど企画が多いですね😊

ニッセンさんからも珍しくメルマガ限定の20%オフクーポンが届いていました。

マラソンでぽちり損ねた息子の下着と私のパジャマを買おうと思います。

​​

綿100%で白が入ってないカラバリが◎




そういえば去年買っておいたきめつのたまごっち、

先日息子の誕生日にプレゼントしました♩

お世話をサボっているからか伊之助になりました(笑)



でもこれ以上の進化は無いのかな?

調べてみると、違うキャラを育てたかったらリセットするしかないみたいですね😥

なんだかかわいそう…。

息子にどうしたいか聞いて、今後のお世話を考えたいと思います。



寝る時が豪快で可愛いです。


そういえば千疋屋さんからフリーズドライりんごチョコ、届きました!

×2

めちゃめちゃ美味しいぃ~😋

チョコレートの嫌な甘さがまったく口に残らないのにしっかり甘くて最高です♡


リンゴの大きさも少し大きめかとは思いますが、大きいからこその値打ちなので、

贈答用に向いていますね😊

ただしっかりリンゴにチョコが染みていて堅めなので、ご老人には向かないかもしれません。

我が家は美味しくいただきました♡ごちそうさまでした😋


Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天ROOM再開しました。



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.30 15:12:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.