2389557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

17日10時~いわて銀… New! 八月朔日さん

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

購入品~GU×遊戯王半… New! ぷぅこ034さん

在庫復活!半額!キ… yukkoyukkoさん

無添加☆東原亜希さん… ううuuさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.08
XML
カテゴリ:■お買い物。


こんばんは♩

6月28日発売分のGLOWの予約が開始されていたので宝島チャンネルでぽち。




グレーとシルバーにしました♩


マグボトルは過剰気味だけど、去年買えなくて残念だったので…


どちらも楽天では買えないから、在庫のあるうちにぽちりました。


*追記*
セブンさん予約開始されてました


通常版はレジかごバッグ&ボトルケースです。





楽天では通常版が14日から予約開始みたいです😊


でも久しぶりに楽天以外でお買い物したら、セキュリティが厳しすぎて心が折れそうになりました。。。

JCBの本人認証サービス「J/Secure™」設定した覚えないのだけど💦


楽天ゴールドカードが退会による差し替えになるかもと思っていたので、

VISAかJCBで支払おうと思ったのですが、全然むりでした。
(通常カードとの差し替えは無くてそのまま使う感じなのかな)

楽天のお買いものって楽なんだな・・・。


そして予約だからか?密林IDでログインしても宝島チャンネルの登録が必要で、密林ペイは使えなかったです。

密林IDでログインするとそのまま情報がスライドされるサイトが多いので驚いてしまいました。


結局最後は楽天カードで支払い、本人認証パスを入れてお支払い完了しました。

皆さま本人認証パスって覚えていますか????

私、覚えてなかったです…。(ログインパス・第二認証とは異なります)

もう情弱過ぎて泣きたくなりました。

如実に年を感じたお買いものでした、うう。。。😭


9日23:59までP9倍♩

なにかマラソン企画あるかなぁ。。。😋


キハチさんのマラソン企画はぽち予定です。



Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天ROOM再開しました。



​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.08 21:07:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.