2383031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

30日19時~撫子の珈… New! 八月朔日さん

【ポチ】DEAL楽券20%… New! ☆★ココアさん

【ポチ♪】訳あり特価… New! yukkoyukkoさん

買い回りでポチった… New! ぷぅこ034さん

ポチ☆コットンタンク… ううuuさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.16
XML
カテゴリ:■お買い物。
最近VTさんお得感が少ないないなー、

お得なセットはスパセまでお預けかなーと思っていたら、

ブラフラ前に新製品がお試しできるセット販売されました!


しかも​4日間限定20%オフクーポン配布​。

さらにポイント10倍。

買うしかないでしょう!とポチ。

と書きつつ丸1日悩んでさっきポチしたばかりです😅



今日のリアルタイムランキング1位になっています♩



【秋福袋☆楽天限定セット】

セット内容 ☆秋の豪華な福袋☆VTベストセラー8点 + おまけ付き♪
--------------------------------------
1. CICAデイリー スージング マスク (30枚入り) [プラネットver.]
定価2420円
--------------------------------------
2. CICAマイルドトナーパッド (60枚入り) [プラネットver.]
定価1815円
--------------------------------------
3. レチノール クリーム (30ml) + エッセンス (30ml)
定価6050円
--------------------------------------
4. CICA マイルド クレンジングバーム (100ml)
定価2420円
--------------------------------------
5. 【カプセルマスク】※1種ランダム発送
- シカ or プログロス or スーパーヒアルロン
定価2980円
--------------------------------------
6. CICAスリーピング マスク (30個入り)
定価2980円
--------------------------------------
7. CICAダブル ミスト (120ml)
定価2750円
--------------------------------------
8. プロCICA タイガー クリア スポット パッチ (1ea)
定価350円
--------------------------------------
***おまけ***
・もこもこトラポーチ(1ea)※数量限定※
・CICAクレンジング2STEP サンプルキット
・CICAマスク (1ea)
・CICA4STEP サンプルキット
・CICAデイリー スージングマスク (1枚)
・スーパーヒアルロンスリーピングマスク(1ea)
--------------------------------------

私が選んだのは
・ レチノール クリーム (30ml) + エッセンス (30ml)
・ CICA マイルド クレンジングバーム (100ml)
です!

こちらの組み合わせだと定価の合計が21765円になるので、
20%オフクーポンを使うと約72%オフになります♩




更に私は6000円以上購入特典のマスクが欲しかったので、
新製品のコットン(200円)を追加して購入価格を6000円超えるようにしました。




こちらを購入したことでもしかすると関税が掛かってくるかもしれませんが、
確か個人で一度に輸入できる数量は1品目につき24個までだったと思うので、
大丈夫かな?と思います。

お会計は私の場合こんな感じになりました。(SPUは7倍です)



ポイント還元を考えると約5200円。お安いー!


今回新製品を試してみたかったのもありますが、こちらのミストがずっと欲しかったんです!

 

というのもオリヤンさんのシカバリアクリームミストがとても良かったから😊



毎日お風呂上りにシューっとしています。


これがめちゃめちゃ細かいスプレーで、シュッではなくシューっと出るんです​​​。
とても手軽なので、すぐに次のスキンケアに移るのが面倒な私に合っているミストです(笑)

沢山アイテムが入っているので、息子や主人とシェアしようと思っていますが、
息子は乾燥肌で、顔以外は乾燥して搔いてしまう事がありますが、
なぜか顔だけ毛穴レスでつるつるしていて何もスキンケアしていません。(羨ましい!)


おまけも豪華で可愛いです。



VTさん、新製品は最初がいちばんお得だと思うのでお勧めです♩



Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天ROOM再開しました。



​​

VTさん値上がりしたのかな?
カプセルマスク2700円位だった気がします。
でもそれでもお得です😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.16 15:10:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.