2383041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

30日20時~reca (レ… New! 八月朔日さん

*息子に頼まれてぽち… New! みゃー9018さん

【ポチ】DEAL楽券20%… New! ☆★ココアさん

【ポチ♪】訳あり特価… New! yukkoyukkoさん

買い回りでポチった… New! ぷぅこ034さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.27
XML
カテゴリ:■お買い物。
こんばんは!

白クマ太郎様のブログで販売を知り、

昭和産のギフトセールをぽち♩

お高いラフランスがこの価格は即ポチでしたー!




うう楽しみ♡


楽しみと言えば昨日息子のテス勉のストレスが溜まったあまり、

ちいかわのチョコ作って自分を癒していました。


バレンタイン前に明治のチョココーナーで、

2個買ったらちいかわのシリコン型が貰えたたのを使いました。



めっちゃ適当に作ったけれど、しっかりお顔が解るのが良いですね😊



ちょうどチョコレート1枚で2個作れる感じでした。


まぁ明日、健康診断なのですが。←

もうストレスがすごくてチョコ位食べてないとやってられない😭

数値が凄いことになってそうだけど、

土日はびったり8時間以上息子と机に張り付いてテス勉しております。

(ノー運動)



そういえば息子の学校はテスト前に何を勉強したか時間なども書きだし提出するのですが、

前回の懇談で『(成績悪いのに)ほんとにこんな時間やってるんですか?』って聞かれたよ。

「やってます!やらないともっとひどいことになるので!」って返しておいたわw

ほんとだよ、ほんとに。




そして白クマ太郎様のブログで内申ランクと拝読したのですが、

内申ランクって何だろう…(←そこから)と思ったら、

北海道独自の内申システムみたいですね!


しかしそのランクに当て嵌めるとうちの子だとGかHです😅

今回はさらに下がるかもしれないけど…💦


しかもテスト前にびっくり、息子の数学のノート白紙でしたわ😲私が白目💦


それらをすべて乗り越えて息子の成績がアレだからほんと疲れます。


『1点でも多くの点を取りたい』というハングリーさが、息子皆無なんですよね。

もっとハングリーになれよと思いますが、息子、超ローテンション。



そして私は超ハイテンション…

ハイテンションじゃなきゃ息子の勉強に付き合えないし、

毎日睡眠5時間とか乗り切れない。

(12時くらいまで勉強を見てから自分のことをやるので)

自分の時間も大事!ないとやってられない!


はぁー。


チャレンジテストー(大阪府限定のテスト-)の結果も返ってきてないし、

3学期。成績怖いです💦


Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天ROOM再開しました。



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.01 22:04:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.