2382179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

27日19時~春のQグレ… New! 八月朔日さん

ポチ☆大人気のボトム… New! ううuuさん

再販!73%オフ!… New! yukkoyukkoさん

【ポチ】結局完走💦… New! ☆★ココアさん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー!

今回のマラソン、25日に考えながら購入しようと思っていたら、

急激な胃腸炎+38℃の発熱に見舞われて見送りました😭


まだお腹がしくしくするけれど、なんとか体力が戻ってきた感じです。

皆さまもお気を付けください!


そんな最近の楽天外の購入品です。


まずは予約品。

ユニクロ×アニヤハインドマーチ



12月にちらのカテで再版を教えていただいて予約したものが届きましたー!

めちゃめちゃ可愛くてて予約してよかったです♡

ありがとうございました!(500円クーポンがあったので手袋同梱しました)




ユニクロはセールで息子のパンツも買いました!

値下げ情報はいつもぷぅこ034様の記事を参考にさせていただいています。



ユニクロは値下げの時定価がでないので(と思うのですがでてますか?)

届いてびっくりの56%オフでした。





めちゃめちゃあったかそう♡

息子のパンツは黒一択でございます。


セットアップならカラーものもいいな。


あと超極暖やヒートテックも新年フェアで購入して、



たいやきもらいました♡



私用にはMUJIでカーディガンを購入しました。



50%オフの1990円でした。

朝寒い時とお風呂上がりのスキンケア時に愛用しています。

前開き、便利。

楽天内にもありました♡

楽天内で購入したお品のレポも続けますー。


Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天ROOM再開しました。



​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 14:51:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.