2382531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

28日20時~OH!GLE夜市 New! 八月朔日さん

購入品~グラソスの… New! ぷぅこ034さん

【ポチ♪】お気に入り… New! yukkoyukkoさん

【着画】モニターキ… New! ☆★ココアさん

ポチ☆大人気のボトム… ううuuさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.04
XML
カテゴリ:■お買い物。
こんにちはー

記事書きかけていたのに全消えしていてガックリな私です。


気を取り直して、昨日息子がメガネを破損してきたので急いで製作してきました!
(メガネのノーズ部分が根元から折れて修復不可に💦部活でぶつけたらしいです)

予備のメガネも半年前位に壊していたので、閉店ぎりぎりにJINSに滑り込みました。

というのも今日は五木のテストなんです(模試)

さすがに片方折れたままのメガネでは全力が尽くせないと思い慌てて作りに行きました。
(処方箋はいずれ作ろうとあらかじめ病院で測定して貰っていたのがあったので、それを使いました。処方箋としては使えないけれど参考にして作ってもらえます)


その待ち時間にスリコに行くと節分商品がセールになっていたので買ってきました。

鬼の防具クッションです!

880円⇒330円になってました。



中身は入れ替えて捨てたミスド福袋に入っていたピカチュウです(笑)

母のお昼寝クッションに使います。


いままでお昼寝クッションはかつてのノベルティのBくん、プッチーくん、リーナちゃん、ピカチュウの順で使用していましたが、

色合いも優しくてなにより330円。思ったよりしっかりしていて最高です。

予備買っておこうかな😆





その他にもいろいろお安くなっていましたよー。


ではまたー

またしても体調が悪い私でした。

花粉症なのかPMSなのか風邪なのか判断つかないー😭





これかわいい😍

​​Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天ROOM再開しました。



​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 20:54:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.