065730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2008
XML
カテゴリ:COCOのこと
こんにちは~♪

土曜日は朝7時半に一人、こんなところを歩いてました。

2xxx-xxx-xxxxx(携帯画像)

『表参道』でございます(笑)

実は、ワタクシ、数ヶ月に一度表参道にある病院へ通院しています。
この病院が、朝6時半から受付を開始するのですが
いつも激混みのこの病院、朝早く行って受付するのがいつものお約束。

受付→(待ち時間その1)→8時過ぎ採血→(待ち時間その2)→1時間後くらいに診察

というスケジュールなので、この日は

【待ち時間その1】に、前々から買ってみたいと思っていた
クリスピークリームドーナツ』(7時開店)を買いに行くことにしました。

2xxx-xxx-xxxxx(携帯画像)

新宿のサザンテラス店。
ここは以前買おうとして、2時間待ちと言われあきらめたトコロ。

この日は朝8時なのに、それでも結構な並び方で50分待ちと言われる…
…がせっかく表参道から来たので並びました。(ちょっと採血のことも気になりながら)

ここは、並んでいる間、サンプルでドーナツをくれるんですね~。

2008-02-09 22:46:58(携帯画像)

そいでもって、オネエさんが説明を始める…フムフム。
何でも、12個入りセットのみお買い求めの場合は、専用のレジの列になるとのこと。

つまり、自分で好きなものを買う列よりは、効率よく早く買えるってことらしいので
そちらを選択。

てなわけで、20分待ちのみでGETすることができました。

2xxx-xxx-xxxxx(携帯画像)

色んなドーナツがランダムで入っている『アソート』(1700円)
中身はこんな感じ♪

20080210.JPG
20080210_0.JPG

色んな味が試せて初心者にはよかったけど、
次回は並んでるときにサンプルで食べたドーナツ12個セット(1400円)でもいいかなって
思いました。(それが一番売れているドーナツとのことでやっぱり一番おいしかった♪)

そして、そのあと病院へ戻り、順調に診察も終え、
同じ表参道にある サンプルラボ へ行きました。

会員制&完全予約制の色んなサンプルがもらえるここでは、
こんなものを戴いてきました♪

20080210_1.JPG


久々の都会へのお出かけを十分満喫したワタクシの休日でした♪

20080210_3.JPG



そして、日曜日♪

20080210_2.JPG

同じ月齢のレモンビーグルの姉妹の2頭を飼っていらっしゃる方と
ひょんなご縁でお知り合いになり、
今日は、ドッグランで初めてお目にかかることになりました!

COCOさん、とうとうドッグランデビュ~です♪

20080210_4.JPG

20080210_5.JPG

月齢は同じでも、COCOさんの方が約2週間ほどお姉さん。
でも、大きさは一番小さいCOCOさんでした(笑)

姉妹ビーグルちゃんは、すらっとして、脚も長く、歩き方にも何か品があり、
COCOさんの日本人的体型が妙に気になったワタシ(笑)

COCOさんはそんな短い足でドスドス・ドタドタ走って追いかけ、
遊んでってアピールをしては…

20080210_6.JPG

他にもワンコは来ていましたが、
ウマが合うのか、よく3頭で走りまくってました♪

2時間走り続けて、さすがのCOCOさんも体力の限界を迎え、
楽しく過ごしたドッグランを後にしました。

家に帰ってシャンプー後はこの通り。

20080210_7.JPG

飼い主共々、充実した週末でした♪





ところで…

20080210_8.JPG

いくら疲れたからって、そのお顔は…いただけないわ…。



☆みーこさん、お疲れ様でした♪またこれに懲りずぜひ遊んでくださいね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2008 07:59:35 AM
[COCOのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIPPY*

MIPPY*

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.