055495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mofmofnuko

mofmofnuko

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.01
XML
カテゴリ:アクセサリー
ポイント10倍&レディス3倍で、おとんに頼まれて、マルコ・ポーロさんの黒翡翠のブレス墨玉龍のカービングを購入。

←コレとコレ→

念願の黒(墨)翡翠、龍カービングですw
1日に発送していただいたので、土曜日午前着予定です。
これで翡翠熱が治まってくれるといいんだけど、この頃は原石とか買ってるし(←寝室に漬け物石風味の1kgの糸魚川翡翠原石が転がってます…仕事部屋にも1kgサイズの磨き石が転がってます…)、暫くは翡翠ブームが続きそうな予感。


マルコ・ポーロさんは、イーバンクを取り扱ってくれているので、振り込み手数料掛からないし、24時間送金可能(メンテ時以外)なのが嬉しいです。



個人的には、龍モチーフより蛇モチーフの方が好きなんですが、あんまりないのがちょっと悲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 04:44:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.