055552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mofmofnuko

mofmofnuko

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.29
XML
カテゴリ:雑文
………オタク臭くてすんません。



いやはや、面白いですw
元々、オーガバトルシリーズでは「タクティクス」が好きなのではまります。
やっていると、確かにネタばれ多いですね(某キャラとか)

先日、100階でボスと愉快な手下達多数にやられたので、リベンジでちくちくやってます。
82階で先生が消え(お役に立てなくてすみません)、90階でレナが消え(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)…レナがいないと辛いです。
100階で、KのKOOLモード最大値までいったけど、多勢には無力でしたorz(こっちは、残ったのがKただ1人に対して敵は10人残ってるし…orz)
そんな中、イリーの「メイドインヘブン」は一見の価値有りでしたw発動すると、沙都子のメイド姿がいっぱいwww

1回目のメンバーは、K、レナ、はにゅー、クラウド、イリー、先生、たかのん、赤坂。
2回目(今回)は、K、レナ、はにゅー、クラウド、イリー、トミー、たかのん、赤坂…の魂兄弟総メンバーwと言うか、おっさん大集合と言うか…メインキャラはKとレナだけです。

おっさん達は、HPが高くて頑丈なのがいいです(その為、魅音を諦めている訳でw魅音、狙われやすいし、防御力弱いし)。
粘りもききます。
何度、クラウドとトミーと赤坂がHPが残り10切った事かorz
怖いのは、魅了スキルです。
敵キャラで出てくる魅音や詩音や沙都子は思った程面倒ではないですが(てっぺいは論外)、梨花ちゃんと妹系トミタケがやっかいです。

ただ今、97階、100階超え出来るか?!



微妙にネタばれですが、たかのんに耐久度1の注射器は怖いです。
敵に回したくありません。
イリーの「特効薬」でも回復できません。最後に、喉をかきむしって自滅する妹系トミタケには(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GW明けには、D版が配信だそうで…然も、あのキャラが参戦だそうで…
AUはまだまだまだ先っぽいです…WINに機種変考えてるのにーorz(メイン携帯はAU)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 01:30:27
コメント(0) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.