303414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記♪

お買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2014.01.13
XML
カテゴリ:コストコ
1月12日(日)
コストコ金沢シーサイド倉庫店へ行ってきました。


駐車場へはスムーズに入れましたが、
空いている場所を探すのがちょっと大変でした。


店内も結構込んでいました。


まずはお昼ごはん!とフードコートへ行ったのですが
当然、満席。待っている人もいっぱいいたので外の席へ。


さすがに寒いので、こちらは余裕で座れました。


でも。
近くの電線に大きな鳶が止っているんです。


なんか、こちらを見ているようで、どきどきしていたら


店員さんが「ホットドックを狙うことがあるのでご注意下さい」と
言いにきてくれました。


ど、どうやって注意すればいいんでしょ!?


大人だけならまだしも、チビさんも一緒だったので
さくっと食べて店内に入りました。



ルクエが安かった!
IMG_1672
IMG_1672 posted by (C)rira
グリーンのみ、のようでした。


それから
IMG_1673
IMG_1673 posted by (C)rira
激安!

今使っている麦茶ポットが古いものなので、
買い替えちゃおうかとも思ったのですが。

冷蔵庫に入らないかも?ってくらい大きかったのでやめときました。



最近アボカドが\900台とかで高くて買っていなかったのですが
今回\698だったので久しぶりに購入できました。



おまけ。
IMG_1678
IMG_1678 posted by (C)rira

12日に購入ですが、翌日製造になっちゃってます目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.13 14:18:49
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.