303441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記♪

お買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2014.09.03
XML
カテゴリ:コストコ
8月31日(日)
コストコ川崎倉庫店へ行ってきました。



GW以来の久しぶりのコストコです!



行けない間にレイニアチェリーの季節が
終わってしまってかなり残念。。



お昼ちょっと前に到着しましたが
駐車場も店内も結構混んでいました。


購入品。
IMG_1821
IMG_1821 posted by (C)rira


今回、試食が充実していて
フルーツでは梨・グレープフルーツ・皮ごと食べられるぶどう・ブルーベリーを
試食してきました!


フルーツ大好きなチビさんはご機嫌です。


ただ、梨もグレープフルーツもぶどうも
美味しい!!!って程の味ではなく。。


ブルーベリーは近所で購入できる国産のものより甘かったのですが
国産の旬が終わってからでいいかな。ということで
今回何もフルーツ買えませんでした。残念。



それからフードコートでマンゴーサンデー食べました。

IMG_1820
IMG_1820 posted by (C)rira

ソフトクリームが甘甘で、マンゴーソースも甘いので
かなりの甘さですが冷凍マンゴー(?)も入っていて
ちょっと食べるには美味しかったです。
(3人で完食しました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.04 01:01:28
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.