589201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年一年楽しく過ごそう。

今年一年楽しく過ごそう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

イエティ80@ もちっこ残念さん 会場で申し込みであとで銀行入金だった。 …
もちっこ残念@ DVDでるの!? 知らなかったよ~ それは予約しなきゃ!
イエティ80@ はぁ!? fat-riceさん カブトムシはおめぇ~だよ。
fat-rice@ おい!! カブトムシ、元気してっか? おめぇにメー…
イエティ80@ こちらこそ!! てぃんささん よろしくonねがいしまぁ~…

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
         … ぽっぽ焼さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
   アイシテルノニ Ayagonさん
September 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SUPERMARKET FANTASYの
初回特典DVDをまたまた見てます。
映像が綺麗ですねぇ~。
でも「花の匂い」は見てない。←これ見ると泣きそうになるので・・・。
「GIFT」のスーパースローの水がすごい綺麗で好きです。
何度も書いてるけどこのDVDの中で
一番好きなのは「エソラ」ですけどね。
綺麗だし可愛いし見てて楽しいです。
ジェンさんの動きが細かくて面白い。
PVだけのDVDが出ればいいのにぃ~。
知らないだけであるのかな・・・?
ウルフルズはあるもんなぁ~。

ずっと持ってたのに
今更「シフクノオト」のDVDも見た。
リンク先のお方が買ったですよぉ~って書いてて
そういえば見てない?と思ったの。
うん。見てない。
きっとDVDデッキもPCも家に無いときに
買ったと思われます。

シフクノオトが至福と私服ってこと紙に書いて
メンバーにプレゼンする桜井さんの話なんて記憶して無いもん。
素敵だわぁ~。
そんでかわいいなぁ~!!このぉ~!!!
可愛さあまって可愛さ100倍だな!!(←かなりイタイ)




~ちょいと雑記~
明日も仕事でございます。
今日久々にビックリするほど平和でした。
事務所に上司と私の2人しか居ませんでしたけど十分でした。
シルバーウィーク万歳!!
すんごい静かで地味作業もはかどりました。

お昼休みにBIJYOGI-JCT2ndのチケ電話したら
楽日が売り切れてた。びっくりした。
アニキと大和さんを甘く見てました。すみません。
違う日でゲットできたのでよし。

明日は隣の部署は休みなのでもっと静かです。
あはぁ~♪
そろそろ報告書を書かねばならぬ。
予算とかがよく分からん・・・。
そんで親睦会?の幹事をせねばならぬ。お店を探さねば。
自分がいいだけ飲めないのが辛い。。。
まっ!何とかなるさぁ~。
ハクナマタタァ~♪

まったく関係ないですが・・・。
真木ようこさんの化粧品CMをよく見る。
子どもさんが出来て顔が変わった気がする。
でも相変わらずお美しい!
好きな女優さんです。綺麗でかっこいい!!
早くSPの映画観たいなぁ~。
~終わり~



脱線しちゃったけど
Mr.Childrenを聴きながら寝るとします。
明日もきっといい日になるよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2009 11:05:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

~観るもの予定表~


© Rakuten Group, Inc.