588578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年一年楽しく過ごそう。

今年一年楽しく過ごそう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

イエティ80@ もちっこ残念さん 会場で申し込みであとで銀行入金だった。 …
もちっこ残念@ DVDでるの!? 知らなかったよ~ それは予約しなきゃ!
イエティ80@ はぁ!? fat-riceさん カブトムシはおめぇ~だよ。
fat-rice@ おい!! カブトムシ、元気してっか? おめぇにメー…
イエティ80@ こちらこそ!! てぃんささん よろしくonねがいしまぁ~…

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
         … ぽっぽ焼さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
   アイシテルノニ Ayagonさん
June 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なつい!あつい!やつい!
元気ですか!?暑くても特に「食欲がない」と
のたまることがないので逆に申し上げてみたいぐらいです。

だらだらと書くかな。
暑いから。

そういえば振り替えの大楽ポツネン氏のザ・スポットが
氏の左腕の怪我で中止になったというビックリニュースを
ツイッターで知りマジで!?どうした!?と。
ファンの皆さん騒然でしたね。
折れてたりしていなかったそうなので安心しながらも
やはりその辺しっかりケアしていただきたいと厳しい気持ちもありつつです。
それは以前ライヴを中止した櫻井さんの時と同じ。
櫻井さんの場合はまた脳!?っていう大きな心配が思いっきりよぎったな。
でも好きなんで大事に至らずよかったと思う次第。

そうだ!Mr.ChildrenスタジアムツアーのチケットをFC先行で
取れました。久々のFCでのチケットゲットです。
座席は分かりませんがね。初のスタジアムツアーの参加に
ハラハラしてます。なぜか。
そんでもう1回観たいし聴きたいなぁ~
とも思ってますけどそうなると他の観たい人が観れない・・・
でもスタジアムでかいしいいかな?と揺れております。
1回だからこそメモリアルになるってのもありますもんね。

HOMEツアーなんて私にとって最高の時間だったんじゃないか?と。
念願のMr.Children初大阪城ホールライヴだったもんな。
DVD買ってないなそういえば。

やっつんCD第3弾を購入。
しんせつタオルが可愛いです。
やっつんの選曲は素晴らしいしまた聴いたことないアーティストも
あるのでそこから知って好きになるパターンもあります。
ラス2はFUNKYFUNとマイティDISCOです。
あかるいよっ!今年流行ればいいなぁ~。
KOCなんとかまた決勝まで行って面白エピソードを聴きたい。
だんとつ8位のエレキの底力を見せつけてほしいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2011 11:13:49 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

~観るもの予定表~


© Rakuten Group, Inc.