588266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年一年楽しく過ごそう。

今年一年楽しく過ごそう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

イエティ80@ もちっこ残念さん 会場で申し込みであとで銀行入金だった。 …
もちっこ残念@ DVDでるの!? 知らなかったよ~ それは予約しなきゃ!
イエティ80@ はぁ!? fat-riceさん カブトムシはおめぇ~だよ。
fat-rice@ おい!! カブトムシ、元気してっか? おめぇにメー…
イエティ80@ こちらこそ!! てぃんささん よろしくonねがいしまぁ~…

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
         … ぽっぽ焼さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
   アイシテルノニ Ayagonさん
July 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツイッターやめました。


どーもこんばんは!!イエティ80です。
今日は鼻血を出してません。
2日連続鼻血を出して自分でびっくりしてました。

お昼は暑いけど去年ほどじゃない気がしますね。
夜も寝苦しいこともなく扇風機で生きていけてます。
自分の部屋は。節電のこの時代ありがたい。
地球も節電の空気を読んでるのかしら。

テレビも録画機器も地デジになりまして
アナログ最後の日の切り替わりと
夜の砂嵐になる瞬間もしっかり見ました。
あぁぁ昭和が本当に終わる気がしたとかしないとか。
結構あっけなかったですね。

27時間テレビで岡村さんが泣いたことにびっくりした。
矢部さんが相方でよかった。




大先生の独演会チケットは無事ゲットしました。
まぁブリーゼだしFCでも一般でも取れなければ
当日券でも行けるなと思ってましたけど。あのバルコニーで。
(洋を見るならバルコニーで)

どうでしょうDVD最新作は久々に安田さんも参加ということで
かなり楽しみです。
アリアドネの弾丸も見逃してません。
他のキャストの皆さんといろいろバラエティに出て
頑張ってるのもちゃんと見てますよぉ。

そんな感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2011 11:13:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

~観るもの予定表~


© Rakuten Group, Inc.