588259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年一年楽しく過ごそう。

今年一年楽しく過ごそう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

イエティ80@ もちっこ残念さん 会場で申し込みであとで銀行入金だった。 …
もちっこ残念@ DVDでるの!? 知らなかったよ~ それは予約しなきゃ!
イエティ80@ はぁ!? fat-riceさん カブトムシはおめぇ~だよ。
fat-rice@ おい!! カブトムシ、元気してっか? おめぇにメー…
イエティ80@ こちらこそ!! てぃんささん よろしくonねがいしまぁ~…

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
         … ぽっぽ焼さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
   アイシテルノニ Ayagonさん
August 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は事業の打ち上げでした。
今回はそれの担当でもないですが打ち上げに
参加するながれになってしまった。
いちおうサポートはしてましたけど。

去年は担当だったのに他の方の熱との違いに
帰りたい帰りたいと思い。
そのうえ怒られて
「なんでこんな思いまでしなあかんねん。」とまじで凹んで
帰ったのを覚えています。
担当と言っても事務的なことしかしませんので、裏方の裏方です。

今回はほとんど絡んでないのに行くようになって
ホントにツライ時間でした。断れない雰囲気を上司から感じ取りました。
これは行っといたほうが今後の為にも・・・。と。。。
特に何をしゃべることもなくただただ疎外感を感じながら
ウーロン茶を飲み、およそ2時間をすごしました。
借りてきた猫をさらに借りた状態でした。

そのせいか居酒屋にいた時点で疲れて
ほとんど食べることなく家に帰りました。
夜中にはそれのストレスからか脈が飛ぶような(ドンドンドン・・ドン)
不整脈的な感じと心臓が急に強く打ったりと
さらにしんどくなり喘息前の変な咳が出たりと
健康被害。

だから打ち上げって嫌い。
大勢と呑むのって嫌いなんだよな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2011 11:17:10 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

~観るもの予定表~


© Rakuten Group, Inc.