588273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年一年楽しく過ごそう。

今年一年楽しく過ごそう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

イエティ80@ もちっこ残念さん 会場で申し込みであとで銀行入金だった。 …
もちっこ残念@ DVDでるの!? 知らなかったよ~ それは予約しなきゃ!
イエティ80@ はぁ!? fat-riceさん カブトムシはおめぇ~だよ。
fat-rice@ おい!! カブトムシ、元気してっか? おめぇにメー…
イエティ80@ こちらこそ!! てぃんささん よろしくonねがいしまぁ~…

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
         … ぽっぽ焼さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
   アイシテルノニ Ayagonさん
December 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初で最後になっちゃったよ。
第三舞台を観てきました。
小学生の時にIQエンジンを観てましたもんで
それに出てた人がいる劇団とはつゆ知らず・・・。
知ったからと言ってもう解散・・・。
MOPも知った時点であと3回でしたけどね。
でも大人になって知って観れた・・・。
大人は最高ですね!ポジティブシンキング!!

いやぁ~筧さん遠くても十分お顔が分かる。
面白かったです。動きもキレキレでした。
今までの公演でのキャラ?ギャグ?にはついていけてませんでしたけど
そんなところはお祭り的な感じで嫌いじゃないです。
だって復活公演だしね。復活を待ってる人からすれば
「よっ!待ってました!!」という感じだもんね。

そうなの!そうなの!!高橋君が出てたんだ。
うひょ~~~!!!
かっこよかった。美しいわ~。シュッとしてる!シュッと!!
つい追ってみてしまった。声もいいんだよねぇ~。
メロメロですよ。来年の新国立劇場の舞台も観たくなっちゃった。
カテコは皆さん客席扉から登場して客席を通って舞台に行くときなんて
お客さんとタッチしながら歩いて行くんだもん。
つい「いいなぁ~」って言っちゃったよ。
まぁまぁまぁ!チケット取れただけ奇跡だったもん。
だってプレ落ちまくって一般もつながらなくて
追加の追加でやっとのゲットだもん。


お話は時間を戻って
安田さんが料理をするという国民がみんなドキドキしただろう
あの料理番組をみました。
いやぁ~ほとんど料理してないwww
頑張って喋ってたのが嬉しい。
次のドラマ楽しみです。ってかSPECの映画を早く見たいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2011 10:03:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

~観るもの予定表~


© Rakuten Group, Inc.