588271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年一年楽しく過ごそう。

今年一年楽しく過ごそう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

イエティ80@ もちっこ残念さん 会場で申し込みであとで銀行入金だった。 …
もちっこ残念@ DVDでるの!? 知らなかったよ~ それは予約しなきゃ!
イエティ80@ はぁ!? fat-riceさん カブトムシはおめぇ~だよ。
fat-rice@ おい!! カブトムシ、元気してっか? おめぇにメー…
イエティ80@ こちらこそ!! てぃんささん よろしくonねがいしまぁ~…

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
         … ぽっぽ焼さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
   アイシテルノニ Ayagonさん
January 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
録画してた「おかげでした」を見た。
私だけかと思ってたらツイッターで大先生ファンの方が
つぶやいてたから間違ってなかった。
あれは・・・笑えない・・・。
そのあとの男気ジャンケンは笑ったけどね。

いやいや・・・分かってるけどね・・・。
ああいうのが「オイシイ」んでしょ?
でもね、笑えない・・・。
払っている人が余計に悲しいことになるのは分かってるんだけど笑えない。
日村さんとはわけが違うじゃない?
だってあれは本人が「ほしい」っていう前提があったからね。
だからといってタカトシのもあんまり笑えなかった。
あの金額にドン引きですから。

まず「差し入れ」って意味わかってんのか!?
と思ってしまったところから始まっちゃった。
やらせだとしてもね。
そんであの金額・・・。
ATM前でのやり取りはもう脅迫だよ。ひいちゃった。
ってか関西人的には松嶋奈々子のほうが稼いでるだろ!?
って思っちゃったんだよね。

試食の時のスタッフもなんかなぁ~・・・。
松潤のいいリアクションで和んだ。さすがジャニーズだな。
瑛太君の痩せすぎに思わず「痩せすぎじゃない?」心配しちゃったよ。
仲里依紗ちゃんがちょっと映ってたけど見た感じ若干ひいてたな。
そらそうだよね。160万だもんよ。

皆さんつぶやいてらっしゃったけど大先生の面白さってそういう
「いじられ」キャラじゃないよ。ってかそろそろその辺卒業でしょ?
事務所(アミューズ)も考えろよなぁ~。
どうでしょうはね最初はそうだけどドンドンやり返していくから
面白いんだもん。あとあのトークでしょ。

全国ネットのバラエティで一番安心して見れるのって
「嵐」の番組かもなぁ~。ちゃんとゲスト扱いしてくれるし
(面白い)俳優として扱ってくれるからね。
99も大丈夫かな。なんだかんだでやり返せる間柄だからね。
あとは変ないじり方するから面白くないんだよね。
久々にテレビの感想でした。

そうそうナックスのチケット取れたけど微妙すぎる・・・。
あのエントリーしたら全部取れるかもシステムはやっぱりやめてほしい。
あれはアミューズ方式なんかな?前の地球ゴージャスもそうだったし。
1公演だけほぼ確実に取れて真ん中の席っていうのがいいんだけど。
全部なんて取れなくてもいいんだもん。
むっさ後ろの超下手って最悪です。
はっきり言ってチケットがかなりヤフオクに流れると思うわ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2012 10:42:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

~観るもの予定表~


© Rakuten Group, Inc.