387876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Azuki cafe

Azuki cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.15
XML
カテゴリ:ワークショップ
2月のワークショップのお知らせです。

〜月イチお片づけ教室〜
vol.2
⑴基本編
2月6日(火)10:30〜12:30
参加費:2,000円
定員:8名
講師:はやさかひろみ(マスターライフオーガナイザー)

⑴基本編…お片づけの考えかた&進めかたの基本を知り、どのようにしたいかを考えながら頭の中の整理をします。
話を聞いただけで終わりではなく、
片づけを実践して続ける=『自宅がちゃんと片づく』教室を開きます。
その後月1回程度のペースで下記開催予定(※⑴基本編に参加した方のみ参加可能)
(参加費:1回2,000円)
⑵キッチン
⑶クローゼット
⑷子供スペース
⑸リビング
⑹その他(書類、写真、納戸など)
※⑵〜⑹はその回のテーマに合わせて自宅の写真(可能な範囲でOK)を持ちより、お悩みなどをおしゃべりしながら片づけ計画を立て、次回までに片づけを実行します。
無理なく実行するための、計画の立て方のコツなどもお伝えしますよ♪


#azukicafe #お片づけ講座#ワークショップ#お子様連れOK#仙台ワークショップ#連続講座
rblog-20180115231027-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.15 23:10:27
コメント(0) | コメントを書く
[ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.