388822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Azuki cafe

Azuki cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.30
XML
カテゴリ:イベント
7/6.7に開催します
azuki cafe マルシェ in富谷

7/6のワークショップのご紹介です♫
時間は10:00〜15:00までならいつでもOK‼︎

●ジュエリーポム の キーホルダー
講師…les fruitsさん
@les_fruits_0317
ポム1つ付き @1300円
ポム2つ付き @2500円
作り方はジュエリーバックのミニミニバージョンです。
キーホルダーでしたらあっという間に作れちゃうかも?

●リース型アロマサシェ
講師…lemoned
@lemonedaromasashe
参加料…2300円
(イーゼル付)
ロウを溶かしてドライフラワーを飾って、お好きな精油を入れて出来上がりです。

● レザータッセル
⚫︎参加費(材料費込み)
お一人様タッセル1個¥800
お一人様タッセル2個¥1300
⚫︎カラフルなレザーを使用してタッセルを作ります。キーホルダーやバッグチャームとして使えます。
色違いで2個作ってもかわいいですよ。
2個製作はお値段もお得‼︎
.
●タイルワークショップ 今回は鍋敷きを作ります‼︎
講師…Hi H ighさん
@_hi_high
参加費…1500円
昔ながらのタイルを使い、ドット柄でつくる鍋敷きを作ります。

ぜひぜひこの機会に体験してください‼︎
作家一同、楽しみ皆さまとお会いできることを楽しみにしております‼︎

15:30より、シンガーソングライターの幹さんのインストアライブがあります!そちらもぜひお楽しみに‼︎

#azuki cafe#ハンドメイドマルシェ#tsutaya富谷大清水店 #vida cafe #ワークショップ#イベント#インストアライブ
rblog-20180630070426-00.jpg

rblog-20180630070426-01.jpg

rblog-20180630070426-02.jpg

rblog-20180630070426-03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.30 07:04:29
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.