030942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生の後半はここちよく暮らす

人生の後半はここちよく暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかおかこ2018

おかおかこ2018

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2018.01.26
XML
カテゴリ:片づけ
​実は、このタンスの上にも物が積まれていました。
そして、かばんの中身には、いつも物が入れっぱなしの状態でした。
で、ずっと入れっぱなしなら、そんなもんなんですが、
時々、別の所に置いてあったりして、、、

そうなると、「お財布どこやった?」「携帯どこ?」ということになり、
毎日毎日、捜し物をすることになり。

私は、​人生の何割を捜し物の時間に費やしている​​んだろう?と。


それを、帰ってきたらかばんの中身を出して、
たんすの上に並べるようにしました。

すると、、、
夫にお使いを頼む時などに、「タンスの上にあるお財布持ってきて」と
簡単にお願いできるようになりました。
(大体、お使いに行ってもらう時には、私は1階で台所仕事してたりするので)

本当に、物を探さすにスッと用意出来るのって気持ち良いですね。
毎日、ここを見てうっとりしてます(大げさ)

他にも、自分のお気に入りのコーナー作りたいな。
rblog-20180126185342-00.jpg

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.26 23:51:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.