030930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生の後半はここちよく暮らす

人生の後半はここちよく暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかおかこ2018

おかおかこ2018

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2018.01.29
XML
カテゴリ:片づけ
昔の写真を見ていたら、気がついてしましました!!

写真の右にあるタンスの横には、何も置いてありませんでした。
rblog-20180129105755-00.jpg


写真を撮ってから、11年くらい経ちました。
現状は、コレ!
rblog-20180129110043-00.jpg
ドア付近まで、幅1メートル以上に渡り物が増えています。

収納ケースが増えてます。
娘が小さい頃に使っていた、チャイルドチェア?が増えています。
そして、物置に、、、

11年間、これだけ増やしたってことなのね。。。
とほ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.29 11:09:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.