308691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いですよね~。お休みが過ぎて行くのって。。涙ぽろり

今日はじいさんにご飯を少し持って行きましたOK
行くといつもじいさんとばあさんで出てきてくれます。
たまにはじいさんとばあさんの物も持って行かなきゃかな。
気の利かない私はいつもにゃんこのご飯オンリーです雫

ちょっと前からじいさんご飯をあげるにゃんこが増えています。
シャム系(てか、ほとんどシャム)のきゃん○ま袋中身入りの顔デカおっさんです猫
じいさんはなんでかわかりませんが『しろ』と呼んでいます。
きじままちゃんがご飯をもらう時にいつもジッと見ていたそうで
『食べたそうだからあげちゃったあっかんべー。』と。

そして職場の人間もご飯をあげる猫さんを増やしております。
きじままちゃんと色違い。
グレー地に白靴下です。
女の子のようですがきじままちゃんの倍くらい足が長くて
スレンダーな子です。
『ごめーん。○○さん(私の名前)食べたそうだからあげちゃったあっかんべー』って雫
なぜ私に謝る~!?
懐っこくて触らせますが 私は触りません泣き笑い
飼われているのか顔を出しても週に1回くらい。

きじままちゃん.JPG

それで先日、仕事が終わって外に出るとこんな光景に~雫
お食事タイムはなんだかみんな集まっちゃって。。
こんなに派手に集まったら近所にばれるだろー泣き笑い
当の本人(きじままちゃん)はみんながいるもんだから落ち着いて食べる事が
できなくなって。。
『黙って待ってればばれないの~ムカッもうあんたは~ムカッ』って言ったってわからないよねしょんぼり

そしてそのきじままちゃんの娘さんしーちゃんです。

しーちゃん.jpg

ちょっとお姉さんになったかな
いつもお腹と手足の真っ白が昔の幼稚園のタイツを思い出させますひらめき
きじとらさんのまおちゃんも頑張った夏です星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.15 23:40:44



© Rakuten Group, Inc.