308687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当はお休みは明後日まで。
それなのに明日は老人ホームと介護の仕事が出るらしく出勤号泣
明日出るのと出ないのとじゃ全然違うよね。。
来年辺りはもう連休なんてないんじゃないかと。。。

休み中はだらけにだらけてじょーやんとべったりどきどきハート
幸せだったーダブルハート
猫といるのってなんでこんなに幸せ感じるんだろ足跡

じょーやん.JPG

最近じょーやん死んだフリをします。
いや、もちろん本猫 意識はしていないでしょうけど雫
以前は仕事やおつかいから帰ると絶対に起きてお出迎えしてくれたのに
最近は寝ている体勢のまま私の方でないどこか遠くを見てまばたきもしない。
『じょー?』って呼んでも耳もこちらに向けもせずまったく動かない。
心筋症があるので私は毎回それに驚きバタバタとしてしまうのです雫雫

金髪に話すと『俺が帰った時はずっと前からそれだから。出迎えもないし起きても
くれないからしょんぼり』と。
あらまぁ赤ハート可哀想。今までお出迎えもなかったんだーこの人(^w^)
少し感覚がにぶったのかな。。それとも面倒なのかもしれませんね。

今日は随分と気温が下がって老猫さん達の体調が気になります。
にゃあちゃんはあれからしばらく父の部屋には行かなかったのですが
猛暑だった14日15日にまた父の部屋でした炎
なんでこのくそ暑いのにわざわざ父の部屋に行くのか。。
1階のエアコンは27度の設定、寒い事はないでしょうし
いつも押し入れは開いているのでクソ暑い事はないでしょう。
昔にゃあちゃんは姉妹で実家の外猫さんでダンボールの猫アパートに
住んでいました。
にゃあちゃん1匹になり出入り自由に。
そのうちに出たがらなくなったので室内猫になりました。
出入り自由の頃は炎天下でもよく出掛けて行きました。
そんな事を思い出して外に出たつもりで父の部屋に行くのか。。

15日はさぞかし暑かったのでしょう晴れ
はちぷーの掃除が終わると下に降りてきて、いつもは大鳴きするのに
鳴きませんでした。
具合は悪そうではありませんがバテるよねー雫
2階に行かなくなったのでいいかなーって思ってたエアコン。。。
駄目だこりゃ。。ローン組むか。

にゃあちゃん2.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 16:42:06



© Rakuten Group, Inc.