308684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの夫婦って一緒に行動は滅多にしません雫
昔はよく飲みには行きましたが、私が今の職場になってからは
私が出不精になりほとんど行かなくなりましたしょんぼり
それと金髪君はすごいせっかちなんですNG
だから一緒に出掛けると疲れるの泣き笑い

金髪君は小学生の頃からスターウォーズの大ファン。
今回『クローンウォーズ』が公開と言う事で『一緒に行く?』とお誘い。
ほんとは行きたくない。。金髪君がいないのならその間にお掃除して
じょーやんとのんびりしたいしょんぼり
映画の一人1800円も高いし~。ビデオでいいじゃーん雫
ですが折角のお誘い、滅多にない事だし『たまには付き合うか。。』と
行ってきました。

本当は有楽町へ行きたかったらしいのですが雨も降っていたし
2つ隣の町の映画館へ。
10個部屋があっていくつかの映画が放映されているのですが
ガラガラでした。
唯一混んでいたのは『ぽにょ』。

案の定、金髪君はコーラ買う時の店員さんの遅さにイラつきムカッ
グッズ売り場のレジの進みの悪さにイラつきムカッ
なーんでこうなんでしょう。
『別に急いでないでしょ?』といつも言うんだけど。。

映画が終わって喫煙室に。。喫煙
二人で一服していると出入り口に小さな女の子を連れたお父さん。
何やら『お父さんタバコを吸ってくるからここで待ってて』と言い聞かせているよう。
子供は少し嫌だった様子。
そこで小声で『お父さん我慢すればいいのにーびっくり。』と私。
それでもお父さんは女の子を外へ残し喫煙室に。。
なんと私の横に座ってタバコを吸っていた人がお母さんびっくり
えええぇー雫雫あんなに小さな子供残して二人で喫煙室に入っちゃうんだー!?
びっくりしましたーショック
子供は一生懸命 背伸びして喫煙室の中の両親をのぞいていました。
旦那が『うちで言ったらタバコ吸う度にじょーをベランダに出すようなもんだな。』
まさかそんな事はしないでしょーびっくり
私も吸うから吸いたい気持ちはよくわかるけど、なーんか変だよー怒ってる

映画館が私の従兄弟の家の近所と言う事もあり、いつもお世話になっている
従兄弟を金髪君が誘ってくれてビール
映画が終わって従兄弟がくるまで1時間あったのですが二人で外で1時潰すのって
大変でしたーしょんぼり
30分その辺をうろつき30分ベンチで座ってた雫
二人の話題はもっぱらじょーやんOK

じょーやんがいなくなったらどうなるんでしょうかね~この夫婦はしょんぼり

飲んで帰宅。
歩いて帰る道、金髪君は中道をジグザグ曲がって帰ってくるようで
その道を歩きました。
『こことここにいつも猫がいて、ここのうちでご飯をあげてる。ここには子猫がいる。』などと解説つき。
雨だったので誰もいませんでしたけど。。
頼むから猫のいない道を選んで帰ってくださーいショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 13:14:54



© Rakuten Group, Inc.