308688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家事を済ませて午前中には獣医さんに行きたい。
。。。なのにじょーやんべったべた雫

200917じょーやん.JPG
『じょーやん。。お母やんあんまり時間ないんだよ~』

野良さんの不妊手術を安くしてくださる病院はワクチンも安く打ってくれます。
そこに先日お話した尻尾を無くした黒猫ちゃんが入院しているので
ついでに写真を撮って来ようと思いましたカメラ
入院している間になんとか引き取り手を探そうと思ったのですしょんぼり
先生に『里親さん探そうか迷っています。』と聞くと。。
なんとなんと先生のお友達がたまたま病院に来て『もし貰い手が決まっていないのなら
引き取りたい。』と仰ってくださっていると~ちょき
良かったね~ダブルハート
先生、お友達なので『不妊手術もすべて責任持って僕がやりますグッド』と
仰っていた。

お婆さんの方は廃屋の取り壊しがまだ始まっていない。
玄関に『払ってください』的な張り紙がしてあるので取り壊しは脅しかも。。と。
お婆さん子猫を捕獲したら置いてきたい様子だ。
置いてくるのが一番楽だしあそこなら餌やりさんがたくさんいるから
育つと。。

そしてまたまた人間の勝手で辛い思いをしている猫さん。
両親の近所でご飯をもらっていた白猫君。
2軒でご飯を貰っていた。。
ところがこの2軒で何かもめたのか。。毎朝おしゃべりをしていた2人は
おしゃべりをしなくなり白猫君もご飯を貰えなくなってしまった。
『これ以上 猫拾って来ないでよ!』といつも言っている母だけど
『貰い手付くかな。。』と。。。
私だってもう頭がおかしくなりそうショック
ふぇ。ふぇ。ふぇ。。。と笑いながら『捕まえるならあの2人に見つからないように
捕まえてよ。あの人達にあーよかったと思われるのは嫌だから。』と。。
いつも保護猫のお世話をぶーぶー言いながら。。すごくぶーぶー言いながらしてくれる
母がやる気じゃ仕方ない。。
しかし。。できるかな。。あと1匹。。1匹くらいならできるかなぁあああ。。。
うーん号泣
ただ昨日今日と見掛けないのだそう。。どこへ行ったのか。
捨てに行ったかも。。と母。

しろ1.JPG

1週間くらい前、実家のメダカのお水を飲む白猫君。
まだ大人ではないように見えるけど。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 17:58:06



© Rakuten Group, Inc.