308683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は電気ポットとじょーやんの電気ストーブを押し入れから出しました。
灯油が高くて。。去年から灯油をやめて電気にしたのですが。。
何かじょーやんの体に負担の掛からない、そして貧乏人でも持続できる
良い防寒対策はないかしら。。

じょーやん今日は寒いせいかご飯食べて水飲んで押入れ、トイレ行って押入れ。。
さびし。。号泣

さぁ。。寒くなってまた風邪ひきさんが増えるぞ~。
忙しい季節がやって来ます。ほえー

そして。。あったかいニュースです。
おたふくおーちゃん改めふくちゃんにかっわいい弟ができたんだよちょき
お顔を怪我して一人ぼっちで大通りにうずくまっていたふくちゃん。
家族が増えて嬉しいねうっしっし
ウニヲ日記私もとーっても嬉しいですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.28 20:15:31



© Rakuten Group, Inc.