308201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.12
XML
カテゴリ:近況日記
昨日仕事に出て今日は代休でございます😊

のんびりした朝ー。



[5キロ痩せ見えコーデ]なんて見ちゃったりしてー📺
とても親近感のあるモデルさんで良かった😊

目覚まし占いの獅子座はこんな感じー。
あんまり信じないけどー💦
見れば気になるー😱

一年前の出来事は。。
父が腸閉塞で施設から救急搬送された🚑
振り返れば怒涛の一年でした😢
父が安定しない中、父の家を引き払ったり
転院があったり、自分も体調が悪かったり。。
休めない仕事と家事。。
精神的にはかなりギリギリだったなぁ。。

みんなが健康で幸せで、お金と時間に余裕のある生活がしたい。
これが済んだら力を蓄えよう
これが済んだらこれが済んだら。。と
力をつける間も無く
次から次へと。。気付けば50も過ぎていて😱
私の人生は何だったのかと。。(T_T)
考えたらキリもなく、、

さあ。今日も明るく頑張りましょう✊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.12 10:55:07
コメント(4) | コメントを書く
[近況日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.