308197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は金髪くんは飲みに出かけました。
私も久しぶりに友達と出かけようかな🍷と
思いましたが、今お酒飲んだら間違いなく泣くだろう😫と思い家で過ごしました。
父を偲んで『男はつらいよ』の古いのを観ました。
時々父はこれ観て泣いていたようですが。。
私にはわかりませんでした💦

今日は父がお世話なった🏥に支払いと挨拶に行きました。
とてもとても悲しかった。。
父がいない事がまた少し現実になりました。

皆さんによくして頂きました。
とくにどこの🏥でもリハビリの先生には恵まれていて
いつもいつも良くしていただきました。
感謝しています✨







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.26 08:05:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.