308200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウトウト💤しているところに
飲みに🍺出かけた金髪くんが帰宅。
今日は仕事がheavyだったのに眠れなくなってしまいました😔
昔は一晩くらい寝なくても平気だったのに
今じゃちょっと寝不足でも仕事に影響してしまいます💦
ブログやInstagramにあげそびれた今年の🌸。
両親の元お隣さんが引き取ってくださった
母の椿。

父の福寿草。



ほら😊
今年も咲いたよ🌸
お父さんお母さん😊


そして今日はじょーの日🐱

見送ってから来月で6年になります。
私の生活。。随分変わりました。
毎月19日にはじょーの大好きだった鮒○の焼き鳥とうなぎを食べていましたが
鮒○がことごとく閉店😔
平日は調達が難しくなって今月からやめました。

なーんか。。みんな死んじゃったよね😥







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.20 02:32:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.