125141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しー@ぱぱのブログ

しー@ぱぱのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しー@ぱぱ

しー@ぱぱ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2022.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ネットニュースで桑田佳祐が通い詰めたパン屋「清月」65年の歴史に幕…とありました。

自分も給食が無かった中学時代の3年間、ちょくちょく利用しましたネ~

大人になったら利用することも無くなってしまいました。。。。

海岸のサイクリングロードを走る時に前を通るのでその度に懐かしく思っていました。

まあ、小中と桑田佳祐と同じ道を歩みましたが共通点は「清月」と「さっぽろ軒」くらいでしょうか…?

また、知っているお店が無くなてしまいました。

気づけばほとんどが知らないどこにでも在る様な(失礼)、お洒落なつくりのお店ばかりです。

目をつぶれば思い出す所々に松林のある街並みは無くなってしまいました…

松の花咲く砂の道は何処へ?(悲)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.30 23:57:56



© Rakuten Group, Inc.