152711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お菓子日記

お菓子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

作品集~1~


記念のケーキ


作品集~2~


誕生日ケーキ


ケーキ 1


パイ・タルト


ゼリー・プリン


作品集~3~


お店紹介~リンク集~


ダイエット&美容系


食べ物系(ラーメン多し!)


その他


生活雑貨・インテリア等


test


onちゃん828的特集


ラーメン&特集


気になる物~1~


気になる物~2~


毛糸


ストロベリースイーツ


2005 ホワイトデー


資生堂パーラーケーキ


ロンシャン洋菓子店


アフロアジア紅茶 セレクティー


パティシエケーキの専門店リアン


パパジョンズ


シフォンケーキの店 HUMPTY DUMPTY


春色スウィーツ大図鑑


生チョコ


シュークリーム


チーズケーキ


ロールケーキ


パイ・タルト


プリン


和菓子


***


***


***


~500円スイーツ


チーズケーキ


パウンドケーキ


フルーツケーキ


チョコレートケーキ


シフォンケーキ


ロールケーキ


パイなど


501~1000円スイーツ


チーズケーキ


ロールケーキ


チョコレートケーキ


フルーツケーキ


パウンドケーキ


シフォンケーキ


パイなど


1001~2000のスイーツ


チーズケーキ 1


チーズケーキ 2


チーズケーキ 3


ロールケーキ 1


ロールケーキ 2


チョコレートケーキ


フルーツケーキ


パウンドケーキ 1


パウンドケーキ 2


シフォンケーキ


ブランデーケーキ


タルト・パイ


モンブラン・スイートポテト他


2001~3000のスイーツ


チーズケーキ 1


チーズケーキ 2


チーズケーキ 3


チョコレートケーキ


ロールケーキ


フルーツケーキ


パウンドケーキ


シフォンケーキ


パイ・タルト・モンブラン他


その他


3001~4000のスイーツ


チーズケーキ 1


チーズケーキ 2


チョコレートケーキ


ロールケーキ


パウンドケーキ


シフォンケーキ


その他


4001~5000のスイーツ


チーズケーキ


チョコレートケーキ


ロールケーキ


その他


5001~7000のスイーツ


チーズケーキ


チョコレートケーキ


ロールケーキ


その他


7001~・その他のスイーツ


***


onちゃん828’s セレクトアイテム集


型 1


型 2


型 3


耐熱性ボウル


onちゃん828’s セレクトアイテム集 2


レシピ本


**


***


****


*****


******


お酒


日本酒・地酒


焼酎


ビール・発泡酒


お薦め


*****


*


**


*


*


*


*


祭2005





Category

Oct 7, 2006
XML
カテゴリ:日記



もう北海道旅行から2週間も過ぎてしまった。。。

相変わらずお仕事ちゃんたちと戦っております。



今月1日からの私のお仕事の軌跡。。。


1日(日曜日)・・・
夏休み明けに業者からの請求書の処理をすると半月以上前に
お知らせをしておいたにもかかわらず、
ある部の業者からの請求書が一枚も提出されていなかった為、
かなりのご立腹で担当部長に説教をし、休日出勤。


2日(月曜日)・・・
日曜日にどうにか請求書の処理を終えたが、
うちの会社がお客様へ提出した売り上げにあげる
請求書の処理などが残っていた為、夜の9時半まで残業。


3日(火曜日)・・・
前日残業をしても、全然就業時間中には自分のやりたい処理を
させて貰えない状況が出てきているわけで、この日も残業に。。。
「区切りのいいトコまで・・・」と思ったら、
なんと、仕事が終わったのが夜中1時半。
帰れないので、会社まで兄貴に車で迎えに来てもらい、3時に就寝。


4日(水曜日)・・・
前日の疲れが如実に体に現われ、
午前中は仕事以外の「睡魔」とも戦う事に・・・。
この日は早めに帰ろうと思って就業時間と共に
仕事を切り上げ電車に乗ったけど、
「水曜どうでしょう」という北海道の番組のイベントが
9月29日より渋谷でやっているので(初日も行きましたが)
そのまま渋谷に行ったものの、
「整理券が無いと入場出来ない」といわれ、
そのままうなだれながら家に帰宅。
真っすぐ帰れよ、馬鹿野郎!!って感じでした。

5日(木曜日)・・・
連日の疲れと前日のイベント会場前にて門前払い事件によって
出勤時、電車を二駅乗り越し、3分の遅刻。
久々に寝過ごしたので、かなり焦りました。
仕事は相変わらずの進み具合で、この日も夜11時半まで残業。
あまりの疲れ具合と、職場に一人で残って残業だった為、
頼みの綱である兄貴に母と一緒に車で迎えに来てもらい、
晩御飯をファミレスで済まして、2時頃就寝。

6日(金曜日)・・・
前日の乗り過ごしが効いたのか、電車の中でずっと起きていて
無事に会社に到着。
その後、台風の影響で雨・風が凄くなっていきました。
私が勤めている会社は、建物の維持管理業務もやっている会社なので、
台風対策をする事になり、周りはザワつき、私はイラつきだしました。
結局この日は9時半まで残業して帰宅。

そして本日(土曜日)・・・
先日のイベントのリベンジという事でしょうか・・
9時半に目が覚めたので、ご飯食べてお風呂入って
渋谷に一人繰り出し、二回もイベント会場に入ってやりました。
二回目にイベント会場に突入した時、
「水曜どうでしょう」のディレクターの藤村氏に遭遇。
忙しい中、「どうでしょうバカ」と言われる私達に
お辞儀をして裏に入っていきました。
神様は見捨てないな~とちょっと嬉しく思った瞬間でした。

そして明日(日曜日)・・・
イエ~~イ!!休日出勤でぇ~~ございます!!
も~~、仕方ないのよ。
だって中間決算なんだもの!!ねぇ、奥さん!!
って感じですよ。

も~~、リミッターカットして明日も仕事頑張ってくる!

designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2006 09:29:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.