397416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児×心臓疾患×美容×クチコミランキングshop!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

okatan33

okatan33

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

 マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
 プラダ バッグ@ tlfxtixdqw@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
 グッチ 財布@ kgjkfi@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
 バーバリー コート@ ajhparj@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
 グッチ 財布@ zkinib@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Freepage List

頂き物の 『部屋』


トーテム占い♪


オークション


アフィリエイト!


投稿中のテーマ


.


美肌への道のり♪


スキンチェック&アドバイス


医薬部外品とは・・・


レジャーの『部屋』


ルミナルエ


木下大サーカスへ♪≪家族photo≫


動物園


南港海水プール


大昆虫王国


キッズプラザへ♪


紅葉~比叡山~


2004ルミナリエ


旅行のお部屋


初めての海水浴


TDL♪


南紀白浜


伊吹山へ!


鳥取海水浴&城崎



病気の『部屋』


夏に流行る病気


今までにかかった病気


こども達の『部屋』


我が家の『絵本館』


お勉強のできるもん!


ポケトレワールド


お買い物ページへようこそ! 


+カントリー+


+ジュエリー+


+子供雑貨+


美容&コスメ


★人気商品入荷★


お勧めshopセレクト!


お勧めバックナンバー!


知育遊びの『部屋』


こむぎ粘土


ビーズコースター


知育玩具特集


クリスマス特集


ワイン・シャンパン


クリスマスツリー


イルミネーション


グルメ


雑貨・オーナメント


キャンドル


クリスマスケーキ


スノーマン特集


コスメ・香水


ジュエリー・時計


スパークリングワイン・best10





おっか~の『部屋』


幸せの瞬間♪


たまごの頃(作成中)


誕生!


0歳~1歳(作成中)


.


大好きなブロック遊び!


3歳


いっくん の『部屋』


妊娠するまで…(作成中)


たまごの頃(作成中)


出産!


0歳~1歳


心臓手術(1度目)


心臓手術(2度目)


嫌な思い・・・


心臓カテーテルとは・・・


3度目の心カテ


心臓に関する経過日記


1歳から~


2歳~




心の扉


 


音楽



.


日記サンプル


タイル風


page1


page3


page4


日記アフリ


個別詳細テンプレ


個別テンプレ


写真枠オレンジ


壁紙テンプレ


テンプレ


オークションテンプレ


ドッド縦


August 13, 2008
XML
12日の夜中から鳥取へ旅行へ行ってきました車
父のキャンピングカーでのお出掛けで、快適な旅行でしたウィンク
そこで見つけたのが、これ下矢印


砂丘海岸のお土産屋さんのトイレに置いていて、手を洗ってみると、なかなか良い感じスマイル

安いし購入してみました!


その後、三朝温泉に行くと、その温泉でも置いていてメイクを落としてダブル洗顔してみると、
ツルツルしていい感じ目がハート

とっても気に入ってしましまいたハート(手書き)





この温泉で実は・・・・お風呂に入って体を洗っている時に、ネックレスのチェーンが外れてしまい、
ダイヤモンドのネックレストップが無くなってしまってショック
またまた運悪い事に、溝の蓋の下には、排水溝があって、
何度も探したけどなくって、絶対、流れてしまった。。とあきらめていて失敗


旦那には、悲しいお知らせ・・・涙ぽろりとメールメールするしたら、スグ電話かかってきたわ雫
旦那は、結婚10年目に買った指輪・・と思ったみたいだけど、
実はネックレスの方下向き矢印
でも、実はこっちの方がめちゃ高い石なので(多分30万ぐらい(義母がいうには50万))

貰いもんなんで、私的には、仕方ないや~。。。結婚15年目で買ってもらお~~上向き矢印
なんて、開き直っていたんだけどねあっかんべー

でも、一応、旅館の人に言うと。。。すごい必死に探してくれて。。
排水が流れ出る方まで探してくれて。。
私も2度も見て、お風呂担当の旅館の人も見てなかったのに、
足ツボマッサージのお姉さんが、見つけてくれました!
排水には流れておらず、自分達が見てない方向にあったんですびっくり

あんだけ探してなかったのに・・・
お姉さん曰く、『無くなった物を見つけやすいタイプなんだそうです。』
自分でも不思議だ。。と言ってました。
私も、あれには驚いたよ~~。。。!!

で、お礼にと、足ツボマッサージをお願いした私でした。
ダイヤを無くして、家族を待たせて、自分だけ気持ちよくなってる私でしたが、
これは悪までも、お礼。。。て事でうっしっし

この温泉は、風景もよく本当お勧めです!!
また写真ブログでアップするので、お楽しみに~~♪

鳥取の三朝温泉に寄るなら、是非『三朝館』へハート(手書き)


うるおいタイプはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2008 09:14:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美容&ダイエット!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.