397675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児×心臓疾患×美容×クチコミランキングshop!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

okatan33

okatan33

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

 マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
 プラダ バッグ@ tlfxtixdqw@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
 グッチ 財布@ kgjkfi@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
 バーバリー コート@ ajhparj@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
 グッチ 財布@ zkinib@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Freepage List

頂き物の 『部屋』


トーテム占い♪


オークション


アフィリエイト!


投稿中のテーマ


.


美肌への道のり♪


スキンチェック&アドバイス


医薬部外品とは・・・


レジャーの『部屋』


ルミナルエ


木下大サーカスへ♪≪家族photo≫


動物園


南港海水プール


大昆虫王国


キッズプラザへ♪


紅葉~比叡山~


2004ルミナリエ


旅行のお部屋


初めての海水浴


TDL♪


南紀白浜


伊吹山へ!


鳥取海水浴&城崎



病気の『部屋』


夏に流行る病気


今までにかかった病気


こども達の『部屋』


我が家の『絵本館』


お勉強のできるもん!


ポケトレワールド


お買い物ページへようこそ! 


+カントリー+


+ジュエリー+


+子供雑貨+


美容&コスメ


★人気商品入荷★


お勧めshopセレクト!


お勧めバックナンバー!


知育遊びの『部屋』


こむぎ粘土


ビーズコースター


知育玩具特集


クリスマス特集


ワイン・シャンパン


クリスマスツリー


イルミネーション


グルメ


雑貨・オーナメント


キャンドル


クリスマスケーキ


スノーマン特集


コスメ・香水


ジュエリー・時計


スパークリングワイン・best10





おっか~の『部屋』


幸せの瞬間♪


たまごの頃(作成中)


誕生!


0歳~1歳(作成中)


.


大好きなブロック遊び!


3歳


いっくん の『部屋』


妊娠するまで…(作成中)


たまごの頃(作成中)


出産!


0歳~1歳


心臓手術(1度目)


心臓手術(2度目)


嫌な思い・・・


心臓カテーテルとは・・・


3度目の心カテ


心臓に関する経過日記


1歳から~


2歳~




心の扉


 


音楽



.


日記サンプル


タイル風


page1


page3


page4


日記アフリ


個別詳細テンプレ


個別テンプレ


写真枠オレンジ


壁紙テンプレ


テンプレ


オークションテンプレ


ドッド縦


January 19, 2009
XML
カテゴリ:育児
11月に上の子が通うジョイワールドの英語体験に、下の子も申し込みしていて
やっと月曜日に1回目の授業として参加できました~!
12月から始まっていたのですが、12月は忙しく(引越し関係なくね)
1月~の8回体験に申し込みを!!

上の子の通う教室とは違う教室なのですが、
一応4月から通わせる予定で。。。
土曜日の授業になるので、土曜日は英語&スイミングと忙しくなりそうです。。

上の子は野球始める!!ていうし、4月からどうなるのか??


申し込みした時は、引越しの予定もなく授業が6時~だったので、
保育園お迎えに行って電車で通って、上の子はお留守番させといて。。。。て単純に考えて
いたのだけど、
今は上の子も迎えに行かないといえkないので、
仕事終わって保育園に下の子迎えに行って、
それから上の子のお迎えに学校行って、電車に乗って英語教室に到着!!


下の子は保育園でも英語とか習わせてないので、どんな様子になるのか検討もつかなかって。
ドアのガラスから、上の子と覗いて見てました~!!

お兄ちゃんのワークを一緒にやっていたのもあってか、
ニュアンスで分かるのか、先生の言う事とかも分かっていて、
ゲームもそれなりに参加してました~~~

ドアの外で一緒に見ていたアシスタントの先生も、
『ある程度分かっているようなので、ゲームの方法を進めてやってますね』って言ってました。


でもでも、結構笑える所もあって、お兄ちゃんとクスクスしちゃいました~。。


体験は40分間の授業。
旦那が車で迎えに来てくれたので、帰りは楽でした。。

旦那も月曜日は、下の子の英語教室のお迎え。
水曜日は、上の子のスイミングのお迎え。。。と、本当お疲れ様です!!


子供は何とも思っちゃ~いないんだけどね~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2009 12:40:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.