074975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山県豆富商工組合「まじめ一丁」

岡山県豆富商工組合「まじめ一丁」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年02月22日
XML
カテゴリ:おかやま地産地消
庭の梅ノ花も花開く暖かさですね。

西大寺会陽が終わると備前平野に春が訪れると

言われますが、少しずつ、春の息吹を感じます。

今朝は梅の開花に合わせて、梅干を朝食に・・・

夏には梅の実を収穫して梅干と梅酒用として漬け

て置きます。また来年以降の楽しみとして・・・

これも小さな地産地消ですね。



そう言えば、梅の花と言うお豆腐料理の店があり

ましたね。勉強の為、一度行って見ましょうか?

今日もまじめ一丁!頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 09時36分22秒
[おかやま地産地消] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.