074976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山県豆富商工組合「まじめ一丁」

岡山県豆富商工組合「まじめ一丁」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ、新年度スタートです。

少し、更新をお休みしておりましたが・・・

元気に商いやっておりました。

新年度も変わらぬスタイルで取り組みたいと

思います。また新しい取り組みにも挑戦して

いきたいと思います。




今日はこれから配達です。桜並木もチラホラ見え

気分だけはお花見気分です。

それでは行って参ります。





地元産大豆使用、地元の職人が作った「まじめ一丁」

もどうぞ宜しくお願い致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 10時37分49秒



© Rakuten Group, Inc.