000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山県豆富商工組合「まじめ一丁」

岡山県豆富商工組合「まじめ一丁」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。

色々とありまして・・・元気に商いを励んでおります。

まじめ一丁も販売中ですよ。

j_htr.jpg



この所、日中は暖かさを感じておりましたが、来週初め

には寒波が訪れるそうですよ。寒さ本番と同時に湯豆腐

の季節に突入でもあります。しっかりと召し上がって下

さい。



最近、家族・仕事関係でもインフルエンザの魔の手が・・・

忍び寄って来ております。学級閉鎖やマスクをした方

などなど・・・予防接種もまだ順番が回ってきませんし・・・

我が家では帰宅時の手洗い・うがいを徹底してます。わ

たくしなどはコップ1杯ににがりを1,2滴たらして

うがいをしております。のどが怪しい時には結構利きま

すよ。



先日、この話を知り合いに伝えると良い物を紹介頂きま

した。ディゾルバウォーターと言う次亜鉛酸水だそうで

霧化器(空気清浄機の様な機械)にセットして使用すると

部屋の中のウイルスを減らしてくれるそうで、早速我が

家にも・・・購入してしまいました。


cgi2

cgi



今の所、我が家に病人がこのシーズンに出ていない状況

を見ると効果があるのかな?と・・・このメーカーさんは

岡山のメーカーさんだそうで全国販売されているそうですよ。

この冬はこれで乗り切れればいいかな・・・と。



当然食卓にはまじめ一丁!いかがでしょうか?湯豆腐で・・・!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 11時11分27秒



© Rakuten Group, Inc.