001751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルタイムワーママ ブログをはじめる

フルタイムワーママ ブログをはじめる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okazchan

okazchan

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄









2024.03.28
XML
カテゴリ:お出かけ

先日​神代植物園​に行ってきました

子どものお友達家族と一緒におでかけ



この日は天気があまり良くなくて雨が降ったり止んだり

見て回るの大丈夫か心配だったけど雨が降っている間は

温室の中の休憩スペースで雨宿りができてよかった

持参したお弁当もそこで食べて少し早めのおやつも食べてのんびり

温室内のベコニアや胡蝶蘭が色とりどりできれい

じっくり見ていたらあっという間に時間が過ぎそう

たぶん天気があまりよくなかったから園内も空いていて

それも込みでよかった




意外と子どもたちも楽しんでいて

きれいな花を写真に撮ったり近づいて香りを楽しんだり



園内歩いて今見ごろのツバキも見たけど、ツバキの種類多い!!!

こんなにあるのね、知らなかった

どれもこれもきれいだったけど私は花弁の枚数が多いものが好きだったなー



この後、こどもVSおとなチームに分かれてグリコしたり

(本気でグリコやったから翌日おしりと足が筋肉痛…)

お花の苗打ってたからゆっくり見て何か買いたかったけど我慢



そのあと、みんなで日帰り温泉行って

夕飯にラーメン食べて

1日満喫



帰ったらこどもの歯を磨いて自分も磨いて寝るだけ

ありがたいお出かけだったなあ

一緒に行ってくれたお友達家族に感謝





うちでもベゴニア育てたいなーと検索したら…

母の日 早割 花 ギフト 2024 プレゼント 鉢植え リーガースベゴニア 花色選べる

母の日プレゼントもそろそろ考えなくては…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 10:21:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.