【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2006.05.14
XML
カテゴリ:ライフライフ
記念すべき 06.05.13

当日は小雨の降るあいにくの天気

「今日はどうなるのかな...」と思いながら出勤



「さぶっほえー」仕事を終わらせ帰路

パレードは無事にできたのかな?

気になりだしタボフレさんへ連絡

「大変なことになったみたいだよ...」




正確な内容を把握するまで時間はかかりませんでした


帰宅してPCに向かい t-webへ

せっかくのお祝い日

BBSには事故のコトには触れることなく

メッセージを残してきました

「残念」と一言では言い切れない部分があるけど

なにもコメントしたくないかな


せっかくの記念日だからね


明日の芸能関連のTV

どう映されるのか気になります




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆ 800メートル予定も300メートルでギブアップ ◆

人気シンガーのT.M.Revolution
西川貴教(35)が
13日
大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた
「10th Anniversary パレード」に参加した。
しかし、
多くのファンがパレードルートに殺到、途中で中止となるハプニングに見舞われた。

 西川は1996年5月13日にデビューし、この日でちょうど10年。
オープンカーに乗り込み「忘れられない1日にしましょう」と呼びかけてパレードがスタート。
その後まもなく、西川を間近で見ようと、沿道を埋め尽くした約5000人のファンが車を取り囲みパニック状態に。約20分かけて800メートルをパレードする予定だったが「安全を考えた」というUSJの判断で、約300メートル進んだところで進路変更。予定外のゲートから“脱出”した。

 思わぬ事態にも西川は全く意に介していない様子。「多くの方に来ていただき、記念すべき日を同じ場所で迎えられて素晴らしいこと」と笑顔を見せていた。

 USJでは過去に藤原紀香らもパレードしたが中止は初めてという。


◆ 9月19日、ピーターパンと誕生日にライブ ◆

 西川はこの日、自身の誕生日である9月19日に、USJとのコラボレーションイベントを開催することを発表した。目玉となるのは新アトラクション「ピーターパンのネバーランド」ステージでのスペシャルライブ。関西を代表するUSJで何かしたいと、話を進めていたという。気になる1日限定イベントの内容は「今後のお楽しみ」と、明らかにされなかったが、ピーターパンやキャプテン・フックとの絡みも検討しているようで「新しい形のショーをお届けしたいと思います」と自信を見せていた。また10周年を記念したベストCDが来月7日に、DVDが同21日に発売される。
[ 2006年5月14日付 紙面記事 ]


スポニチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 21:58:47
コメント(0) | コメントを書く
[ライフライフ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.