【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2006.06.10
XML
カテゴリ:生かされる限り
「あぁ~嬉しいな休みだよ^^」ちょき

毎日の5時起き雫を考えると

休み前の前夜は気分が良いビール

が しかし下向き矢印

たいがい「休み」というのは仕事が休みなだけで

家に居れば「母業」で。。。




嬉しいニ連休~きらきら

まずは一日目

子供達が学校へ登校

見送ると家の掃除 洗濯

小学校の「学校公開日」学校

傘あいにくの雨

「ママ観にきてねスマイル」息子の要望

頑張って雨の中行ってきた

一時間参観してきたところで帰宅

昼食を済ませ

高校生の娘花

進路三者面談

学校が遠い。。。

遠すぎるぜ下向き矢印

行きはVPにタクシーを車

帰りは 土砂降りの中バス電車バス

同じ市内なのになんて不便なのか。。。

途中途中で買い物をして帰宅

二男を歯医者へ連れて行き

つかの間の一服


「家族サービスしてやらなくちゃ」

帰宅後 家事を済ませ外食へ食事



二日目は朝から病院へ病院

学校である健康診断の結果

「治療要」の用紙

歯医者に眼科に小児科に
ショック

長女は眼鏡を作ることになり

二男は採血し検査。。。

しばらく私の休日は病院医者通いになりそうだぁ~~~







主婦業 母業って本当に大変

外で働く父親も大変だけど

両立しないといけないシングルも大変よね~ぇ

二男の今後が心配だ

検査結果によって治療が必要になるんだろうな









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 22:02:31
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.