【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2006.08.09
XML
カテゴリ:生かされる限り
せっかくの連休に

二男の検査通院

扶養手当の更新手続き

天気は雨

何故か頭痛と吐き気と胃痛



多少の体調不良でも動けるのだが

今日は辛かった

早朝 頭痛で目が覚めて

薬を飲んでもスッキリできず

昼食後に又 薬を飲んで落ち着く

夕方になると胃痛に悩む。。。


毎日の暑さにグッタリし

1日中クーラーの中




つくづく

「もう若くないしな。。。」

体の老化を感じつつ

暑さ対策

夏ばて防止はなにが一番良いのやら?


今夜は好きなビールもやめ

明日の仕事に備えて早く寝ましょう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 23:35:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.