432109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2007
XML
カテゴリ:球根植物


ぽかぽか陽気晴れの連休明けとなりました・・・



連休中 大荒れ台風となってしまった地方の方々 被害は無かったですか?

お見舞い申し上げます・・・



うちは 花らしい花も無く・・・台風時期ほど気を揉むこともなく過ごしました


でも やっぱ気圧の変化のせいか 体調がすごく悪かったですしょんぼり


今日も肩こりがハンパじゃなくどくろ 


そう度々整骨院にも通えないので 恥を忍んで直貼サロンシップを貼っております・・・NG





オキザリス・バーシカラー
例年可愛いお花を見せてくれる オキザリス‘バーシカラー’

今年も 先月くらいから一斉に開き始めました手書きハート


球根は2年くらい埋めっぱなしのまんま・・・

鉢植えの中で窮屈そうです(笑)




お日様に向かって ねじれた可愛い蕾がぱ~~っと開きますぽっ

お気に入りの花ですハート









さて 3連休最終日の昨日は お天気もよかったので 初詣に・・・


大麻比古神社に行ってきました



県内でもとくに参拝者の多い神社ですから 

元旦に行こうものなら かなりの覚悟を決めないととても辿り着けません


昨日にして大正解ちょき・・・といっても 


お賽銭箱が遠い遠い・・・何百人もの行列が出来ていました


今年は れおっちにも 参拝の仕方を教えてあげ 

見よう見まねで手を合わせる子どもたちを横目に 


「今年も家族みんなが健康に暮らせますように」


そして ワタシは「福が来ますように」「29円」

長男は「ご縁がありますように」「5円」


れおっちは 「いい子になりますように」「15円」


我が家のお賽銭は適当です大笑い




引いたおみくじは「末吉」でした


おみくじ
末吉

ま、こんなもんかな・・・ウィンク




あ、そうそう ココ数年 会いたくても会えなかった大親友の家族と偶然会えました

お互いの子どもたちもずいぶんと成長し

久しぶりの再会に うれしい初詣となりましたスマイル







それよりも 何よりも・・・号泣



知らなかったです・・・・・・・昨日の昨日まで・・・しょんぼり










厄年



女の人って・・・・こんなに度々厄がくるわけ?????号泣しょんぼり号泣しょんぼり号泣











年末に楽天市場の

さんで購入した ズワイ蟹しゃぶ・鍋セットです・・・


ズワイ蟹しゃぶ・鍋セット
1.5キログラム

家族で 蟹すきにして食べて2回分くらい・・・


カニ気分を味わうには お安くてよかったですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 02:18:28 PM
[球根植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.