432121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2007
XML
カテゴリ:ミニバラ


今日は 市のスポーツ少年団の駅伝大会でしたっ


市内のスポーツをやってる小学生が250人ぐらい集い

5人のチームを組んで 1.5kmを走ります

兄ちゃんの駅伝大会

うちの長男も走ったよ~~っ

(・_・)/\(・_・)

寒そうでしょ~~っ

風邪ひいてるのに 頑張って Tシャツ半ズボンで走ったよ~~っ


記録は更新できなかったみたいだけど 6分20秒くらいで完走しました


よく頑張ったね 

(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚




先週 久しぶりに覗いたHCで 花弁数に惹かれて買っちゃったミニバラ

ミニバラ トレンディ

セントラルローズ"トレンディ"というそうですっ

いかにもワタシ好みでしょー(^・^*)゚+


このカップ咲き、まるでオールドローズだもんね~~っ!!!!!


すっごく気に入ったよ!

今はリビングの出窓に飾ってあるけど お花が終ったら

大きめのポットに植え替えてあげよーっと!






午後は 来月早々 御殿場に引っ越しちゃう友達と逢ってきました

急なご主人の転勤発令があってねー


もう逢えないかと思ってたんだけど 時間を割いてもらえました


逢った瞬間 なんか こみ上げてきて泣いてしまった・・・


う・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもね 彼女の笑顔を見てたら お別れっていうよりも

ワタシは 彼女たち一家の門出を お祝いしてあげなきゃーと思えるようになったよ


ブログでも繋がっていられるし これからもずっとずっと仲良しでいてね

*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜



体に気をつけてね!!!! 







セントラルローズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2007 05:51:57 PM
[ミニバラ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.