680750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2009.03.08
XML
カテゴリ:お気に入り


テレビで何度も見かけ気になっていた企画展
『クラシ ノ チカラ』を秋田県立博物館へ見に
行ってきましたスマイル昭和30年頃までの生活用具
を紹介するというこの企画。地味ですが結構
惹かれるものがありました。そして展示してある
物の種類も実にさまざま。こんな道具があった
んだ~というものがいくつもありましたびっくりきらきら

0308クラシ0.jpg

そしてデザインや形の面白さもありましたひらめき

0308クラシ1.jpg

0308クラシ2.jpg

本当にいろいろな物の前で興味を惹かれ、
立ち止まりましたが、一番のお気に入りは
この 『婚礼用のかんざし』でしたきらきらスマイルきらきら

0308クラシ3.jpg

0308クラシ4.jpg

花の細工はもちろんのこと、籠の中の鳥
までも精巧に作られていて、この鳥が本当に
可愛くキレイで素敵な一品でしたきらきら目がハートきらきら

(企画展は、4月12日(日)まで)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 00:04:52
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.