676318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2011.04.13
XML
カテゴリ:大衆演劇

AX

ちょっと前になりますが…、5日に観劇してきたので、
その時の写真をスマイル夜の部のお芝居は『新川桂川』音符

仏一家の代頭・安太郎(旗丈司座長)と三下・銀二(松川
翔也さん)は、対立する親分・大五郎(松川さなえさん)の
親分の首をとりに…。なぜか率先する銀二、しかし危うい
様子に安太郎が助け、大五郎の首も手に。一家に帰った
二人には親分から、首をとった者が一家を継ぎ、また娘・
おふみ(松川小祐司さん)と一緒になるように言われるの
ですが…実は銀二とおふみは恋仲なのでした。それを知
った安太郎は気を利かせ、鳥追い芸者のお吉(大和歩夢)
を使い、親分を納得させようとするのですがそれは怒りに
ふれ、一家を追い出されることに。そしてさらにここから、
二転三転の波乱がほえー思いがけない展開にハラハラした
り涙するも、ラストはホンワカするスマイル良いお話でした四つ葉


さくら 華のグランドショー さくら

オープニングきらきら 『男はみんなシャボン玉』音符
110405喜楽1.jpg
松川三人衆きらきら (写真は松川さなえさんきらきら
110405喜楽2.jpg
春野すみれさんきらきら
色っぽいですね~スマイル帯も素敵ですね赤ハート
110405喜楽3.jpg
翔 勇次さんきらきら 『羅生門』音符
男らしいですね~オーケーきらきら
110405喜楽4.jpg
松川兄弟きらきら 『昭和枯れすすき』音符
画のように美しかったですスマイル赤ハート
110405喜楽5.jpg
雲井松美さんきらきら
キマッてますねスマイル踊りがいつも丁寧ですよねグッド
110405喜楽6.jpg
松川さなえさんきらきら 『冬桜』音符
凛々しくて素敵ですダブルハート冬桜もイイ曲ですよね~
110405喜楽7.jpg
大和歩夢さん・女形きらきら
花柄の可愛い着物、よくお似合いですねウィンクきらきら
110405喜楽8.jpg
松川翔也さんきらきら 『あやかし』音符
素敵なダンスでした~ カッコ良かったですグッド
110405喜楽9.jpg
旗 丈司座長きらきら 『流れ星』(?)音符
渋さたっぷりきらきらなかなか素敵でした~赤ハート
110405喜楽10.jpg
松川小祐司さん・女形きらきら 『川の流れのように』音符
良かったです!でも何とも表現できない気持ちが
見てたら、こみ上げてほんのり涙してしまいました。
110405喜楽11.jpg
金井保夫後見きらきら
いつ見てもカッコイイですダブルハート素敵ですよね目がハート

きらきらラストきらきら 『極楽ルンバ』音符
110405喜楽12.jpg
(写真は松川翔也さんきらきら


緑ハート 送り出し 緑ハート
110405喜楽13.jpg
旗 丈司座長きらきら
ラストで来ていたお着物がなかなか面白かったの
で撮らせて頂きましたスマイル表面に『僕 丈君』そして
中の隠れている部分には『宜しくね!』って書いて
ありました(笑)珍しい&面白いですよね~スマイル四つ葉


地震が続いていて全く落ち着きませんが、やはり普通
に楽しむ事も大事ですね。でも正直、過度な自粛は控
えるように
といろいろなところで聞きますが…、自粛と
いうよりも余震が怖くて出掛けられない
のが現状だと
思うのですがショックこまちでも一度地震にあいましたし。

(でも何とかプラスの方向に向けて行きたいですねちょき
マイナスな気持ちや不安な気持ちが悪いものをひき
寄せてしまうらしいので!?(宗教は入ってません・笑)
とにかく前向きに行くことが今は大事な事のようです)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.14 21:43:09



© Rakuten Group, Inc.