680341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2010.08.22
XML
カテゴリ:大衆演劇


今月2回目のこまち温泉この日は舞台の都合という
事で幕が開くと舞踊ショーから開始でしたスマイルきらきら


まずは親子3人での舞踊きらきら
0822荒城1.jpg
姫川 豊さんきらきら姫乃まさかずさんきらきら姫乃ゆうまさんきらきら

0822荒城2.jpg
大隅和也さんきらきら カッコいいですね~グッド

0822荒城3.jpg
荒城勘太郎さん・女形きらきら 唇が色っぽいですねハート(手書き)

0822荒城4.jpg
荒城月之助くんきらきら姫乃ゆうまさんきらきら荒城蘭太郎くんきらきら

0822荒城5.jpg
姫乃まさかずさんきらきら 立ちソロさくら

0822荒城6.jpg
姫川 豊さんきらきら 凛々しいですね~!目がハート

0822荒城7.jpg
姫乃ゆうまさんきらきら 立ちソロさくら

0822荒城8.jpg
荒城蘭太郎くんきらきら 軽やかで楽しげな踊りでした音符

0822荒城9.jpg
荒城月之助くんきらきら 立ちソロさくら

0822荒城10.jpg
姫川 豊さんきらきら姫乃まさかずさんきらきら相舞踊きらきら

0822荒城11.jpg
大隅和也さん・女形きらきら 可愛かったです目がハート

0822荒城12.jpg
荒城真吾座長きらきら カッコいいです音符

0822荒城13.jpg
荒城勘太郎さんきらきら 渋い雰囲気もなかなか!

0822荒城14.jpg
荒城真吾座長きらきら 歌の世界ですさくら

0822荒城15.jpg
荒城虎羽くんきらきら 貫禄ありますね~グッド


ラストは歌舞伎っぽい感じでしょうか…??
0822荒城16.jpg
とにかく見応えがあり…
0822荒城17.jpg
非常に美しかったですきらきらスマイルきらきら


充実の舞踊ショーが終わり、休憩をはさみこの日は
第二部がお芝居。『浪人と旅鴉』というお芝居でした。

若座長の荒城勘太郎さん演ずる孫二郎という旅鴉。

結果としては草鞋を脱ぐ先を間違えたが為に死を
迎えてしまうのですが…それはある意味幸せな最後
であったのかも知れず、とても複雑な思いになるお話
でした。真に迫る熱演で引き込まれ、終わってみれば
1時間40分もの長いお芝居でした。血糊や水の演出
も見応えがありました。…今月も結局、2回しか通え
ませんでした雫たぶん勝手な予想だと、次回秋田に
戻ってくるとすれば相当先になりそうな気もするので
頑張ってもっと見に行けば良かったカモ雫残念失敗

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.30 00:30:00



© Rakuten Group, Inc.