680357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2010.09.28
XML
カテゴリ:大衆演劇


9月、この日が私は劇団翔龍見納めになりました。
お芝居は「桐生みやげ」きらきらずーっと見ていたら、、
あれっ?これって劇団駒三郎では「祭の夜」という
外題のお芝居かも??と気づき、ラストがわかって
しまったのですが、やはり展開やアドリブが全く違
ったので、新たな感じで楽しむことが出来ましたスマイル

ちなみにこのお芝居では珍しく(?)花形・雷矢さん
が三枚目でした。突如、後見にふられて歌う場面は
非常に面白かったです音符続いて、舞踊ショーへきらきら


オープニングきらきら
0928翔龍1.jpg
5人衆で 「まつり」音符
0928翔龍2.jpg
春川ふじお座長きらきら 「二度惚れ酒」音符
0928翔龍3.jpg
秋川美保さんきらきら 「夢人」(?)音符
0928翔龍4.jpg
春川ふじお座長きらきら 歌で再登場音符「おまえ」マイク
0928翔龍5.jpg
大月聖也さんきらきら花形・藤川雷矢さんきらきら翔あきらさんきらきら
0928翔龍6.jpg
藤美 匠さんきらきら 「川の流れのように」音符
0928翔龍7.jpg
美津雄さんピンクハート 「石狩挽歌」(Rock ver.?)音符
0928翔龍8.jpg
大月聖也さんきらきら 「見えないチカラ」音符
0928翔龍9.jpg
藤美 匠さんきらきら 歌での再登場音符「最後の雨」マイク
0928翔龍10.jpg
美津雄さんきらきら秋川美保さんきらきら相舞踊きらきら
0928翔龍11.jpg
花形・藤川雷矢さんきらきら 「NAMIDA~ココロアバイテ」音符
0928翔龍12.jpg
春川ふじお座長きらきら
0928翔龍13.jpg
後見・中村英次郎さんきらきら 「転がる石」音符


きらきらきらきらきらきら ラ ス ト きらきらきらきらきらきら「河内おとこ節」音符
0928翔龍14.jpg


なんだかあっという間の1ヶ月だったような気がします。
久しぶりに週1回ぐらい通いましたスマイルまた10月初め
は仕事が忙しいので通えない予感ですが雫とにかく
2年5カ月ぶりの劇団翔龍はとても楽しかったです音符
次回来た時には是非特選ものをもっと見たいですひよこ

AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.06 21:13:25



© Rakuten Group, Inc.