680342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2011.02.10
XML
AX

5ヶ月ぶりぐらいになるのでしょうか?劇団駒三郎
やっと見に行くことが叶いましたダブルハートこちらの劇場は
平日は夜のみ。ミニショーから始まりましたスマイルきらきら


さくら ミニショー さくら


オープニングは 「北海の満月」音符
110210駒三郎ミニショー1.jpg
頭取・中村駒二郎さんきらきら&音羽三美さんきらきら
いいですね~スマイルお二方とも素敵です音符

110210駒三郎ミニショー2.jpg
続いて、花形・駒條まさとさんきらきら 「影法師」音符
渋くキマッてますねグッドしかも目線まで!
恐縮です失敗でも有難うございましたピンクハート

110210駒三郎ミニショー3.jpg
南條小竜さんきらきら 「王将一代小春時雨」音符
相変わらずのキラキラした笑顔キスマーク
本当に綺麗ですね~ダブルハート

110210駒三郎ミニショー4.jpg
歌での再登場マイク 頭取・中村駒二郎さんきらきら
曲は「484のブルース」音符
おぉコレは!駒二郎さんのお声では初ですが
なにげに馴染みのある曲にびっくりでしたうっしっし


ミニショー・ラストきらきらきらきらきらきら

ラストはやっぱり、南條駒三郎座長!

110210駒三郎ミニショー5.jpg
「火の国 一代」音符
う~ん…やっぱり素敵ですねぇスマイルダブルハート
気合の入った舞踊とても良かったですきらきら


右矢印右矢印右矢印 その弐へ続きます…スマイル 右矢印右矢印右矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.16 22:16:58



© Rakuten Group, Inc.