680351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

。・:*:・のほほん綴り 。・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2011.03.05
XML

AX


3月のあおもり健康ランドの公演はきらきら劇団駒三郎きらきら
雪の不安の残る中雫青森へ車を走らせましたスマイル

やっぱり青森…まだまだ寒さと雪が秋田以上でした。

さて、あおもり健康ランドきらきらこの日の昼の部お芝居
は『大江戸の屋根の下』きらきらでした。何度見ても良い
ものばかりですが、このお芝居もまた何度見ても
兄弟愛を感じるよいお芝居ですスマイルまさとさんの弟
役も可愛さと上品さがあってなかなか好きですスマイル

110305駒三郎・昼1.jpg
口上挨拶は、頭取・中村駒二郎さんでしたきらきら
(団体さんと舞台上から会話されておりましたスマイル


さくらさくらさくら 歌と踊りのグランドショー さくらさくらさくら

オープニングきらきら『九州まつり唄』音符

110305駒三郎・昼2.jpg
駒條まさとさん・南 竜弥さん・中村駒二郎さんきらきら
(写真は頭取・中村駒二郎さんきらきら

110305駒三郎・昼3.jpg
重鎮・金井 保さんきらきら
とってもカッコいいですね~どきどきハート
そういえば今月はお誕生日ですねスマイルプレゼント

110305駒三郎・昼4.jpg
南條駒三郎座長きらきら 『浪花しぐれ 桂春団治』音符
歌での登場ですスマイル台詞のある歌いいですよね~

110305駒三郎・昼5.jpg
音羽三美さんきらきら 『お梶』音符
素敵ですダブルハートいつも綺麗ですよねスマイルダブルハート

110305駒三郎・昼6.jpg
花形・駒條まさとさん&南 竜弥さんきらきら
『君こそ我が命』音符
素敵?いや…とても楽しい(笑)相舞踊でしたスマイル
南さんの笑いをこらえている表情がイイですね~

110305駒三郎・昼7.jpg
南條友李愛ちゃんきらきら 『かなこの祭りだワッショイ』音符
とっても可愛いですね~ダブルハート
笑顔にとても魅力を感じますスマイル

110305駒三郎・昼8.jpg
名花・南條小竜さんきらきら 『美しいむかし』音符
綺麗ですね~どきどきハート小竜さんの舞踊は歌詞の世界
が見える気がします。とても表現豊かですね目がハート

110305駒三郎・昼9.jpg
花形・駒條まさとさん・女形きらきら 『昭和最後の秋のこと』音符
何度か見ている舞踊ですが…良かったですスマイル
涙が出そうになりました。とても良い雰囲気でした四つ葉

110305駒三郎・昼10.jpg
南 竜弥さん・女形きらきら『ホテルみなとや』音符
これまた綺麗ですね~スマイル
表情がすごく柔らかくていいですよねスマイルダブルハート

110305駒三郎・昼11.jpg
南條駒三郎座長・女形きらきら 『女の港』音符
素敵ですね~ 上品な美しさはもちろんさくら
すらっとしたスタイルも素晴しいなと思います。

110305駒三郎・昼12.jpg
頭取・中村駒二郎さんきらきら 『高杉晋作』音符
キリリと素敵ですね~目がハート私ももちろんですが
まわりのオバ様達もうっとりしてましたよどきどきハート


きらきらラストきらきら 『赤と黒のブルース』音符
110305駒三郎・昼13.jpg

なんだかあっという間の昼の部でしたスマイル!!
夜の部は喜劇ということで…まだまだ続きますきらきら

と、その前に送出しも撮らせて頂きました四つ葉


緑ハート 送出し 緑ハート

110305駒三郎・昼14.jpg
南條駒三郎座長きらきら  花形・駒條まさとさんきらきら

110305駒三郎・昼15.jpg
頭取・中村駒二郎さんきらきら&音羽三美さんきらきら
名花・南條小竜さんきらきら

110305駒三郎・昼16.jpg
南條友李愛ちゃんダブルハート
本当にめんこい(可愛い)ですよね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 01:29:26



© Rakuten Group, Inc.