430304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.24
XML
カテゴリ:野球
 野球ボール野球ボール第72回国体軟式野球競技豊橋予選野球ボール野球ボール

高師球場 第2試合
3.4回戦と不戦勝で勝ち上がり、今日は準決勝ウィンク
この時期は運動会やらお祭りなど地域の行事と重なってしまうので
各チーム人数を揃えるのが大変なようです。電話

我がチームも人集めに苦労しており、今日も9人ギリギリ
いつものことですが、ベテランさんの出場で何とか試合ができる状態です。

対戦相手は30~40歳代ぐらいが中心?で若い子も混ざったバランスの良いチーム構成です。
過去の対戦ではコテンパンにやっつけられた印象が残っていますショック

後攻めで試合開始
今日も1番遊撃で行かせてもらいます。

初回、いきなり失策絡みで1点を失うと、その後も毎回失点ショック
覚悟はしていましたが、殆どが失策絡みの失点・・・あまりにも守備が「ザル」ムカッ
自身も送球ミスを犯してしまい

5回までに8失点しょんぼり
打ち取った打球もポロポロ・・・野手全員で投手の足を引っ張ってしまいました。。。。ゴメンナサイ涙ぽろり

攻撃も淡白で4回に1点、投手の代わった5回に3点を返しますが、
序盤の失点が重く、追いつくことはできませんでした。

8対4
終わってみれば4点差でしたが、
コールド負けになってもおかしくない試合内容だったと思います。

個人成績 3打数1安打 1四球 1盗塁

久し振りの決勝進出も見えていましたが、残念な結果となりました。

皆さん、今日はお疲れさまでした。
次の大会も頑張りましょう

豊橋市野球協会 ​http://www.tees.ne.jp/~katuyosi/index.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.24 17:23:30
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X