052038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄のお勧めの高級ホテル

沖縄のお勧めの高級ホテル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

沖縄に移住し子育て中

沖縄に移住し子育て中

カレンダー

コメント新着

2021年09月13日
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは。
また、緊急事態宣言が9月30日まで伸び、いかがお過ごしでしょうか?

子育て大変の極み。
文句を言っても始まらないーー。
与えられた環境で上手にこなすのが親の役目(^^)/

これあって助かったもの妊娠から2歳まで活用中の抱き枕。

これ、妊娠中は奥さんに少しでも楽になってもらいたく購入。

その後、子供が大きくなると寝返りでゴロゴロ移動するのでガードとして活用。

子供も抱きながら寝ています(^^)/




2年使えて 3490円のコスパ良し!!


抱き枕 冷感 日本製 アイスポイント【きせかえ対応】 接触冷感 ひんやり いびき 妊婦 35×136cm 大きい Lサイズ 横向き だきまくら 抱きまくら クール 夏 マタニティ 授乳クッション 流曲線形 ロング 男性 女性 父の日 カバー【A_抱1】


妊婦さんがしっかり体を休めて、ぐっすり眠るために大切な「シムスの体位」がとりやすい、たまひよSHOPオリジナルの抱き枕。のべ2,400人以上の妊婦さんやママの声を聞いてつくった抱き枕だから、妊婦さんの体にしっかりフィットし、妊婦さんならではのお悩みも解決!また、産後は両サイドのホックを留めて、授乳クッションや赤ちゃんのおすわりのサポート用クッションとしても長く使えます。授乳時の汚れや授乳のしやすさも考慮し、洗濯耐久性やへたりにくさにもこだわりました。

オーガニックは、3年以上農薬や化学肥料を使っていない農場で有機的に育てた素材で、化学薬品にさらさない縫製・加工にもこだわって作られています。やさしい風合いで、無農薬・化学肥料不使用の畑で作られた、環境的負荷を最小限に抑えて作られた素材です。

■妊婦さんの体と快眠を考えた3点ホールド
<1、すき間なくおなかにフィット!おなかサポート機能>
おなかをクッションにゆだねてリラックスできる「おなかサポート」。おなかとクッションの間にすき間ができにくいので、ラクな姿勢を保てます。
<2、「枕」部分は頭を高く保ちやすい!>
クッション端までボリュームがないと「頭が下がって気持ち悪い」「枕と併用しないと使いづらい」との声が。先端までボリュームを出すことで、頭の位置が安定し体の負担を軽減。
<3、下半身が安定しやすい!>
中綿の厚みでおなかが大きくなっても足でしっかり挟みやすく、おなかが安定。体の重みが分散されるのでラクに寝られます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月13日 13時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.